fc2ブログ
categoryPSO2画像

灰猫、大人の階段登る…の巻

trackback0  comment2
週末廃人プレイで夕飯製作をサボり土日は
すき家とマックで済ませたため、冷蔵庫の中のゴーヤ2本に


ゴーヤ×2 『オイコラ、そろそろ爆発すんぞ』

と叱られた僕ですこんにちは
そんなワケで今日の昼と夜は大盛りゴーヤチャンプルです(^q^)

ちなみに栽培中のゴーヤは熟すと種を外に出すために
本当に爆発するそうです(姉談)…恐ろしい子…((((;゚Д゚))))


さて、ゴーヤの殺意の波動に気付かず
寝る前に少しだけマタボを進めようと砂漠に来た灰猫ですが


『少しだけ大人の階段を登ったようです』(※画像は坑道)
絞首台にも見えるのは内緒だお

先生の付き添いもあり砂漠1はサクサク直行でしたが
砂漠2が広大かつ複雑なマップな上に


『マイザー3・グワ2・ラグネ1+ヒルダさんの指令4回+PSE2回(1回はクロス)』
他にも小さな殲滅ミッションイパーイ\(^q^)/

連戦を重ねアークスとして成長したのか
先生のSCに誤字を発見『健闘では…』と思うもノミハートなので言えず←


『最後はリリーパ救出指令が出た瞬間フレキャラに瞬殺されて終了\(^q^)/』
数秒でリリーパ族殺しよった…orz

パトキャラ&フレキャラがリリーパ族を攻撃しだす仕様は勘弁して下さい…orz

結局12:45に潜って砂漠出れたのは15:30くらいでした…
16時に布団へ…もう徹夜ってレベルじゃないね!!ハハッ(・∀・)



オマケ
浮遊大陸でたまたま撮った1枚がちょっと格好良かった
4人だと光すぎてPBサークルの文字が飛んじゃうので
3人くらいで撮ったらPSOのタイトル画面みたいに綺麗なんじゃないかなー


これは是非3人で撮り直したい
 
AWはわざとですwww
設定後に気づいたけど・・・
面倒で・・・「誰かにつっこまれたら直そう」ってことで、直しときます・・・
そのうちwww
∑(・ω・;)
おおう、昨夜ちゃんと直ってまんた!!w

あと花束ありがとうございましたー(ペコリ)
教えてもらった通りマグも頑張って育成してまする
(`・ω・´)









        
 
http://pso2hainekoya.blog.fc2.com/tb.php/8-80b2091a