categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryPSO2画像

SA職人さんからのサプライズ

trackback0  comment2
おはようございます、この後寝ますけどオハヨウゴザイマス!!←

ブログが1日空いてしまいましたが


ネトゲユーザーに週末画像加工している時間などありませぬ\(^q^)/

とはいえ
さすがに始めたてで2日放置も心が痛むので
寝る前にもうひと踏ん張りしてみます

金曜の夜にオンに上がるとすぐにチームのSA職人さんから
嬉しいサプライズがありました…ブログのプロフィールに使っている


『やる夫灰猫』のSAを頂きました!!
なんというクオリティ…SA職人さんて凄い!!

軽く混乱してしまい、嬉しさと感謝の気持ちをどう伝えたらいいのか悩んでたら
緊急ミッションの警報が…


これはもう体(冒険)で返すしかない!!(`・ω・´)

ちょうど職人ジャジさん(仮名)が2職目育成中だったので
ハンターLv20台の灰猫と一緒に緊急へ行ったのですが…


『課金ブロックでノーマルやってる人が一人もいない&防衛で敵出てこない罠』

マルチエリアで人も敵もいない…孤独すぎるw

せっかく一緒に潜ったのに…何か役に立つ事がしたかったのに…と
本気で思いました…そんな祈りが天に届いたのか


『ファンジとラグネが同時に降臨しました\(^q^)/』

誰もいない&残り時間もない(^ω^)ないないおw

途中でチームの仲間が助けに来てくれてギリギリで両方撃破できました
結局何の役にも立てなかったデス…orz


『ジャジさん本当にありがとうございました!!』

イケメンすぎるSA職人(*´д`*)

このお礼は後日ちゃんとしようと思ってます!!
ヘタレな自分ですが、これからも宜しくお願い致します(・ω・)
 
No title
猫さん猫さん、そこは、
 ジャ●ジさん
とか、大事なとこを隠してそうなそうでもなさそうな方が、あのイケメソには似合うんじゃよ(をひ

わしもSA頂いたけど、ほんま短期間にがしがしよう作られますなあ……すごひ。
なるほど
ちょwwじーちゃん…もうそれ丸出しと一緒、一緒だよ!!www

最初ジャジさんは硬派なイメージがあったけど凄く面白い方ですな
今日砂漠にフレキャラで連れて行ったらSCに腹筋崩壊させられますた…(*´д`*)

SA職人は本当に凄いですなあ、じーちゃんのSAってあの東方不敗みたいなヤツかな…w









        
 
http://pso2hainekoya.blog.fc2.com/tb.php/7-25f8aa48
