categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryPSO2絵

真夏の夜のUFO?!

trackback0  comment0
今日は午後に母親が来る予定なので早めに日記をば

といってもウチからバスで20分で実家、チャリで10分で姉宅なので
家族はしょっちゅう来てます


私にではなく、くぅさん(愛犬)に会いに…(´・ω・`)

スイカや林檎などを持って来ては

母 『アンタにじゃないわよ!!くぅに食べさせてやんのよ!!』

と言う母&姉なので来てもHP1にされるだけなんですががが


あと本日は冬コミオンライン申込みの最終日ですよ
参加される方は忘れずにですよー!!

自分は20日に参加費のカード決済をした際、申込み手続き完了してあります
冬のサークルカットはコレになります


冬サークルカット

さてPSO2のほうですが
昨日、マイルームにキャラ放置しようとしてふと景色を見ると


『UFO…?こんなの前からあったっけ…?』

UFO…?

作りが粗悪というか…のっぺりしてるんですよコレだけw
しかしオッペケペー脳の自分はこのUFO?が
海物語in沖縄のマリンちゃんモードのプレミア潜水艦に見えてしまい
『これは何か胸熱な事が起こるかもしれーぬ!!』と思った矢先
友人から雪山の途中で獣嫁に遭遇したので助けてとウィスパーが入り向かうと…


『PSUで紹介された同人&コス関係の方と再会した!!』

奇跡の再会ここに…!!

いやー狭いジャンルだけど偶然てスゴイなあ…
本当にUFOの御利益?!とか思っちゃったよ
呼んでくれた方も驚いてて、その後3人で『狭すぎるよこのジャンル!!』と大笑いw
『夢は美味しい唐揚げになる事です』と言ったラッピーちゃんですが


『中身はメチャ可愛い少年でした』

3人揃ってショタとか…ああいいぞ!!


またオラクルでも素敵な人達と再会&出会えるようUFO?に願った1日でした(´∀`)
 









        
 
http://pso2hainekoya.blog.fc2.com/tb.php/6-6cf810a3
