categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryPSO2画像

【不具合?】Ship3の怖い話((´・ω・`))

trackback0  comment2
東京も桜が咲いて春らしくなりました
灰猫も春の装いでウキウキです(*´ω`*)

桜灰猫


ある日、オラクルでラッピー達が嬉しそうに春を歌っておりますと
一匹のラッピーが言いました


『ねぇねぇ、ある条件の人達が必ず落とされるブロックがあるの知ってる?』


…そんなのあるワケないじゃない(´・ω・`)

『本当だよ、ウチのチムメン全員行けないんだよ』

いざ出発

話によると、とある過疎ブロックにフレさんのチムメンが飛ぼうとすると
必ず落とされて辿り着けないとの事…


信じられないので早速飛んでみようじゃないか

かすかな違和感

!!!?!!ファッ?!

本当にそのチームの人だけが落とされた…
フレカから飛んでもらうも結果は同じ、どうしても某ブロックに入れない
この事に気付いたのは去年の年末くらいだったそうです


なぜ話題にならない

ちなみに自分が飛んだ時はロビーに人は全くおらず
部屋を立ててる人はソロで2人だけでした

フレが調べてみたところVita参入以前にあったブロック45でも
似た事があったと報告している人がいたようです


ここが元45ブロックなら長期間放置されている可能性が…?


錯覚

謎は深まるばかりです

フレがお試しでチームを抜けたら某ブロックに入れるようになるのか?
そもそも移動出来ない原因は何なのか…
不具合報告をする前に色々試してみたいと思います


締め

フレさん『皆さんもぜひ、どうしても入れないブロックを探してみてください…』
     (BGM:あなたの知らない世界)



【オマケ画像】
この日から灰猫は幻聴や幻覚を…
今日もふと天井を見上げると…


逆さまらっぴー

うわぁぁぁぁーラッピーの呪いだぁぁぁーっ!
 
うん、うん、あったね・・・
確かに、ヴィータ参入前にブロック45は、入れないってゆー友達さん居たわよー。
謎だよねーあれ。私はそれは体験ないけども、少ないロビーをチームロビーにしたいとか思ってた時期だっただけに、あれはもったいないなーとか思った記憶残ってるわー。

そーだね。元、ブロック45だとしたら納得行くかもしれん?
けど、なんだろうねぇ・・・(こわっ

あたなの知らない世界・・・
キャー!!! /(^o^)\
(と、分かる世代はある一定以上w)
謎は深まるばかり
オイラの友人からも
『昔チームで入れないブロックあったなと思って今、スクショ確認したら45だったわ』
と連絡がががが…

何で入れないのじゃろーねぇ、まぁオラクルの謎は全て
不具合と言ってしまえばオシマイだけど、よっぽどの支障が出ない限りは
ゲームの世界でこんな妙な事があるのも面白いっちゃ面白いかなとw

あなたの知らない世界はたまに特別番組でやってるから
自分で言わなければ世代とか気にしないで大丈夫だよ!!…きっと









        
 
http://pso2hainekoya.blog.fc2.com/tb.php/59-05c71502
