categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryコスプレ

せげいちでPSO2コスしてきました(´ω`)

trackback0  comment2
今年に入ってからブログ更新サボってすみませんorz

ダラダラしてたけど

防衛&DF緊急に必死こいてたけど

それだけじゃなかったのです…よ…(((´д`;)))



3月9日のイベント『セガのゲームは世界一』に合わせて
衣装&武器の制作をしてましたハイ

昨日、無事にイベントも終わったのでやっとこブログも更新です



制作したのはピュアメイド影とアギト
アギトと衣装

衣装のほうは制作途中の洗濯前なのでシワシワです(・ω・;)

アギトも衣装も思っていたより難しく、何度も描き直しや縫い直しをして時間が掛かってしまいました

菅沼さんが『アギト持たせて貰ってもいいですか!』と話し掛けてきてビックリ
酒井さんや菅沼さんに褒めて頂いて一緒に記念写真を撮ったり雑談出来て楽しかったです(*´ω`*)


●kg増えた私のわがままボディ以外はとても満足した1日でした

というワケで今回は全身無しの画像になります

メイドバストアップミニ

本当は眼帯逆なんですが、左目が乱視→赤カラコンは度なししか売られてない
→でも眼帯着けたい!というワガママで左目に眼帯してます(´・ω・`)


抜刀メイド

眼帯大きすぎたんで作り直そう


今年も感謝祭の開催が決まったので、それまでにまた武器と衣装作りたいなあ
去年はユカタヴィア作ったし何にしようかのー(´∀`)



【オマケ画像】
タミちゃんからパンダの着ぐるみヘッドを貰ったよ!
ありがとうありがとうーめっちゃ気に入ってます!!

パンダ
 
No title
おう、どうだい?そいつの着心地は?
とても暖かくて心まで温まるであろう?
そしてめっさ痒いだろ・・・
これがポリエステルの悲しさだな

今からそれをムキムキしてアレになるんですね
出来たら見せてね、楽しみにしてるわ

Re: No title
これめっちゃ暖かいし着心地も良すぎてヤバイw

むきむきして加工できる作りじゃなかったので
何とか型紙を取って同じような物を作るしかなさそうですじゃー

しかしパンダ可愛いな!(*´∀`*)









        
 
http://pso2hainekoya.blog.fc2.com/tb.php/57-cf0198cb
