categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryPSO2画像

●冬コミ委託参加のお知らせとアークス女子部オフ●

trackback0  comment0
更新サボってすみません(´Д`;)告知が遅くなってしまいましたが
夏に出したPSO2本を委託して頂ける事になりました


冬コミ2日目の12月30日(月曜)
東2ホールV-17b サークル名『バニラボックス』さんです


お友達のていちさんのスペースです
ていちさんの新刊はPSU本(女性向け)とPSO2の実録本の2冊発行予定で
とても楽しみです(*´ω`*)


当日は私もお手伝いで参加させて頂きますので
PSO系ジャンルに来られる方は是非お立ち寄り下さい



そしてアークス勤務報告も遅れましたが
先月、ネカフェ特典の『抱きつきリリーパ』欲しさに


アークス女子部でネカフェオフをしてきました

アークス女子部集合2

全員1stが男キャラ…このゲームの特色がよく出てますね
(腐)女子部とか言われなくても分かってます!!


初回なので3時間パックにしましたがキャッキャウフフであっという間でした…

進撃開始

各自サポパ1体連れての12人マルチ
腐女子の進撃は止まらない!!


…クエが始まった瞬間、ラグネが降ってきたのもいい思い出です

カラーらっぴーず

ラッピーになるのもお約束
フォトンチェアの色も変えてカラフルなキャンディーみたいです


抱きつきリー

無事ゲットしたリーはマフラーにめり込んで微妙ですが楽しかったのでおk
参加してくれた皆さん本当にありがとう&お疲れ様でしたー!
(*´ω`*)


2次会のカラオケ屋で乾杯&暴走モードも楽しかった!ヒャハー(゚∀゚)
 









        
 
http://pso2hainekoya.blog.fc2.com/tb.php/56-98f5d8fe
