categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryPSO2画像

●冬コミ落選しました(´д`;)●

trackback0  comment0
お久しぶりです

アークス勤務が社畜すぎて更新出来ませんでした
ハロウィン恐ろしい子…((´д`;))

あと冬コミですが残念ながら抽選漏れとなりました

今までずっと受かっていたのでそろそろかなと思ってたんだ(´・ω・`)
…というワケで来年夏まではPSO2コス衣装の製作に集中します



そんなこんなで最近のアークス灰猫

友人とカボチャ服で念願の男の娘になってみたり
浮遊2

絶対領域が消されていた悲しみで裸エプロンになったり
W灰猫

色々壊れていたのは認めます(^q^)仕方ないw
乙女灰猫

あとは先日TA大会へ観戦に行ったら何故か参加する事に…
フォース&テクターじゃ殲滅スピードが遅すぎてタイムは残念な結果でしたが
ちょっとした交流が楽しかったです(*´ω`*)

参加賞の1000FUNとネカフェポイント貰えたーw

今はガンナー職Lvを上げつつ3つのマグを育成中
早く色々な職で立ち回れるようになりたいなぁ



●オマケ●

初めて知り合い12人でDF行ってきました
DFフレ12人記念

何というか…
安心感と皆のフォロースキルの高さに感動した!(`;ω;´)
 









        
 
http://pso2hainekoya.blog.fc2.com/tb.php/54-94a473c4
