categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryPSO2絵&画像

●夏コミお疲れ様でした(*´ω`*)

trackback0  comment0
今年の夏は本当にオタク祭だった
こんなにドタバタしたのは何年ぶりだろう

何度も心が折れそうになったけど
全部クリア出来て本当に良かった

大変だったぶん充実感もドドーンとあるワケで
同人もコスもまだまだ頑張ろうと思いました(*´ω`*)



夏コミ当日はサークル入場した時は快適だったので
ラッキーと思いながら衣装に着替えましたが
正午には東館にコミケ雲が発生、暑さに耐え切れず
13時頃には私服に戻しました…


直接搬入だった新刊の表紙は綺麗に印刷されてて満足!

夏の新刊

本文はギリギリ入稿で手抜き部分が多々あったり
最後のページの1コマがペン入れを忘れてて
セリフだけになっていて涙目に…すみませんorz


かまたろうさんが普通にスペースに来て驚いた
感謝祭参加お疲れ様の挨拶とコス制作やオフ会の話などをして
本と最後のラッピーコースターを引き取ってもらいましたw
冬までにまたチクチク作ろう(`・ω・´)


イベント後はお仕事で参加出来なかった菊ちゃんが来てくれて
椎葉さん、瑠瑠さん、佐野さんと居酒屋でワイワイ打ち上げをしました

菊ちゃんに新刊とお土産を渡すと
「実は私もお土産を持って来たんです(*´ω`*)」と
渡された袋を開けると…


!!!?灰猫の人形が!!

灰猫ピンキー

すごい!ちゃんとマイセンも作ってあるんですよ!!


ありがとうありがとう!本当に嬉しかったです大切にします!!。゚(゚´Д`゚)゚。


そんなこんなで周りからもヤル気を充電させてもらい
夏コミ後の2~3日は筋肉痛でもニコニコ仕事が出来ました!


夏コミ後、一週間以内に冬コミの申込みという
ヘビーな締切も速攻クリアしたw\(^ω^)/



そして週末はPSOからの同人仲間のポコ&葵さん宅に
ハルちゃんとお泊りに行き、美味しい物をたくさん食べて
カラオケしたりゴロゴロしてきました!


駄菓子屋でポコが見つけたコレ…

リリーパガム

リリーパで区切って読んだ貴方は立派なアークス!w


冬コミの入稿締切までもう3ヶ月という現実も
オラクルの友人達やPSO2同人&コス仲間から貰った元気で
また頑張って乗り切りたいと思った夏でした(´∀`*)



●リンクのお知らせ●

一緒に感謝祭コスプレコンテストに参加してくれた
お友達の菊ちゃんのコスブログ「呉服屋お菊」と相互リンクさせて頂きました


菊ちゃん全身


コスコンで優勝した彼女の素敵な衣装&造形生活が見れる…かも?(*´ω`*)



遅くなったけれど公式でもアップされたので参加者全員の集合写真も解禁!

感謝祭コスコン集合

来年もまた皆と再会出来るといいなぁ~
 









        
 
http://pso2hainekoya.blog.fc2.com/tb.php/51-82d9d57a
