categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryPSO2画像

浮遊大陸とミクパン(・∀・)

trackback0  comment2
キャラ物の食品で美味しいものに当たった事がなく
ファミマとボカロのコラボも期待してなかったのですが


カイト兄さんアイス…中身が豪華ですごく美味しかったです

そうなると他の食品も気になりまして
とりあえず近所のファミマにあったパンを買ってきました(これで全種類なのかな?)


現在、昨日のカレーの残りがあるので冷蔵庫に入れて
今夜にでも食べてみようと思います(・ω・)


miku_pan

そしてPSO2ですが昨夜やっと浮遊大陸に行ってきました!!
初上陸の感想は…お約束ですが


『ラ●ュタは本当にあったんだ!!』

rapyuta

…と思ったのも束の間、出てくるエネミーが割とキモイのと
口から溜めて『カーッペッ!!』的なオッサン攻撃が多い…
地面が突然落下してして始まる殲滅ミッション
『タマヒュンコロシアム(勝手に命名)』は心臓に悪いデス(´・ω・`)


『名前だけは可愛い魚と戯れたり』

sakanakun

『タマゴの収集ミッションのタマゴに妙に癒されたり』

egg

まだドラゴンまでは行ってないので
今夜あたり行けるといいなーと思ってまする(・ω・)
 
トレース開始・・・
デッサン用の人形があったり、タブレットがあったり、「描く人」のデスクですね!
小生、オリジナルの絵って描くの苦手なんで羨ましいです。
特に遠近法を用いた絵は・・・orz

3次元での姿を2次元に変換するって大変。
上手くできる人、尊敬&羨望しちゃいます。
おおう∑(・ω・)
ジャジさんだー、いらっしょいませー!!

遠近法は私もすごく苦手ですよ…特に背景ががが
ザザッとスケブに描くのは好きなんですが小さい枠も苦手なんで
PSO2のSAとかも怖くてまだ挑戦してないですw

なので短時間でSAが作れるジャジさんにいつも感心させられてまする!!

あと自分は逆に2次元を3次元に出来る人を尊敬しちゃいます
フィギュアとかねんどろいどとか…立体職人凄いです(*´д`*)









        
 
http://pso2hainekoya.blog.fc2.com/tb.php/5-dbcb6d63
