categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryPSO2絵&画像

感謝祭コスプレコンテストと夏コミとリンクのお知らせ

trackback0  comment6
っしゃー!
コスコンと入稿の両方が無事完了しました\(^ω^)/

と言っても前回の日記の後に入稿締切を急行本予約から
超特急本予約に切り替えて6日の正午締切にして


2日間徹夜してギリギリ11時半に入稿しました


オタ趣味でこんなに切羽詰ったのは初めてだよ
何とかなって本当に良かった…


という訳でやっと告知出来ますw


8月12日(月)東3ホール「ア-10b」ジャンルはPSO2
サークル名は灰猫屋で参加します


新刊表紙はこれ

WS000028.jpg

前回は擬人化ファング嫁子がアレでしたが
今回はディーニアン♀が出るようです


WS000029.jpg

相変わらず無駄にテンション高い本になりました


WS000030.jpg

でも無駄に背景も頑張りました…

WS000031.jpg

余力があれば当日はコスコンで着た衣装で参加したいと思います
着ても暑かったら午前中で私服に戻します…



そして感謝祭コスプレコンテスト本選ですが
一緒に参加した友達が優勝しました!

彼女の衣装と小物は全て自作で当日の朝まで作業を頑張ってました

2人で色々悩んだりしながら参加しましたが優勝が決まり
生放送とプレス関係の撮影が終わった瞬間
同時に駆け寄って「モヤモヤ全部吹っ飛んだ!」と抱き合いました


記念に2人で撮った画像をペタリ


コスコン一緒ミニサイズ

菊正宗ちゃん優勝おめでとう!
これからも衣装も造形も頑張ろうね(*´ω`*)

他の参加者の皆さんもとても良い人達ばかりで
交流が楽しかったです!


全国のコスアークスの皆さんお疲れ様でした!


頑張って何度も入れ直したアークスロゴ
あんまり、つか全然分からなかった!\(^q^)/


ユカタヴィア全身


●リンク追加のお知らせ●

PSO2からお世話になってるタミちゃんのブログ
相互リンクさせて頂きました!


タミちゃん

らっぺーず仲間であり、gdgdゴロゴロチャットの出来る貴重な友人です
ネタとラッピーに生きるタミちゃんのブログはとても面白いので


早く誰かツッコミを入れてあげて下さいw

タミちゃん夏コミが終わったらEP2色々エスコートして下されー!

サマーらっぺーず
 
お疲れさん
2日徹夜とか青春してんな、ぱねえ
よう頑張ったわ、さぞかし素晴らしい出来であろう。

そしてコスコンもお疲れ様
見ようと思ったけど仕事明けだったんで寝てもうた、うへ
すまんのう
つかクオリティがすげえな、友達ともどもぱねえ、さすがだ
まあ、まずはゆっくり休みなさいな
EP2はそれからだー

え?まだ時間ある?
んじゃ宣伝を
ブログ「タミコのさんぽ道」やってます
タミコとおバカな仲間達との日常をつづったgdgdブログ
怖がらずに覗いてね・・・
おつかれ、おめでとー!
やー、ほんま大丈夫かー!と思ってましたが、コスコンの写真を見まして、おぉぉぉ!!猫さんやー!って思ってたよー^^
原稿もなんとかなったみたいで、なにより、そしてお休みなさい・・・(笑

落ち着いたら、また遊んでねー♪
お疲れ様でした!!
なんだか今頃になって涙ぼろぼろ出てきただよ(;ω;)
当日までお互い悩んだし色々話し合ったものね。一緒に居てくれてありがとうございました。
あきまるさんのさりげない優しさにどれだけ救われたことか><

そしてそして、入稿お疲れ様でしたー!!
本当大変だったのですね。
新刊楽しみにしておりますー(´ω`)

Re: お疲れさん
>タミちゃん

オッスオッス!

いや~久々に青春したよw
ここ10日間くらいは「2日徹夜して5時間寝る」を繰り返して
衣装と原稿やってた…リポDとレッドブルに感謝だよ

コスコンは当日に
ファッションショーみたく花道ウォーキングがあると言われて
下駄でプルプル引きつり笑顔?で歩いたので
今だに尻から下が筋肉痛じゃよ…(´q`)

とりあえず課金してパシリ作ったので
すぐ遊べるようにはしておいたー!w
Re: おつかれ、おめでとー!
ありがとですよー!

当日に「え?!そんな事するの?!」というのが多くて
まさか1人ずつ花道歩いてカメラに向かって
ポーズor笑顔でアピールするとか
コンテスト後も舞台の後ろにずっと座る事になって
数時間緊張しっぱなしだったよ…((((;゚Д゚))))

もしどこかに動画とかあったらgkbrなオイラを
見るといいおorz

夏コミが終わったらまた遊んで下されー!
Re: お疲れ様でした!!
本当にお疲れ様だよー!

うんうん、色々あったからのぅ(´;ω;`)
それでも菊ちゃんが一生懸命、制作作業したり悩んだり
頑張って奮闘しているのを見て
オイラも原稿とコスの両方頑張ろうと思ったよ!

オラの周りの友人知人みんなが
「え、あれが菊さんだったの?!知らないで投票してた!!」
と言ってきたのと40%超えた票を考えると

ああ、この評価が純粋に全ての答えなんだと思ったよ
菊ちゃんは頑張った!ナデナデ(*´ω`*)ノ

出来立てホヤホヤの新刊をお届けするので
ゆっくり休みつつ待っててねー!









        
 
http://pso2hainekoya.blog.fc2.com/tb.php/49-d469a115
