categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryPSO2

感謝祭コスコン行ってきます((;゚Д゚))

trackback0  comment2
原稿締切…割増延長予約しまし…たorz

このままじゃ新刊落とすかコピー本になるくらい時間が無いのに
締切の延長予約をした数時間後にSEGAからメールが来まして

友人に誘われて応募したコスプレコンテストの本選通過の連絡…

前回の感謝祭で暑さと待ち時間にバテて物販をあきらめて
後悔してた時に声を掛けてもらって、ダメ元でエントリーしたとですよ

まさか通過するとは思ってなかったので急いで衣装も手直しせな

そしてこんなに原稿が遅れるとは…正直色々ヤバすぎる

そんな訳で全部終わるまでEP2は我慢&オラクル上がらないで
連日徹夜作業してます

友人知人の皆さんGJ送れなくてすみません(´・ω・`)

 
No title
グランプリコスコンお疲れ様でしたヽ(´ω`)ノ

原稿…頑張って下さいp(゚д゚;)q
お疲れ様でした!
移動でドタバタしたり皆で化粧が溶けてアチー(´д`;)と
なったりしましたが楽しかったですねー

詩季さんともっとお話がしたかったです
また今度ゆっくり同人とか衣装のお話しましょう(*´ω`*)









        
 
http://pso2hainekoya.blog.fc2.com/tb.php/48-fee697ce
