categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

しろがね人形写真展行ってきました

trackback0  comment2
健康診断の予約を入れた日に池袋で漫画「からくりサーカス」の
しろがねドールの写真展があるという事で行ってきました


偶然だよ!ワザと休みを合わせた訳じゃないよ!^q^

(※ここからの使用画像は藤田和日郎先生の許可を頂いて掲載しております)

夕方、戒音先生と急いで会場に入ると本物のしろがね人形ががが…
写真展なのでまさか人形本体が展示されてるとは思わなかったよ


しろがね全身2

140cmくらいあって存在感と硝子のような瞳がとても綺麗でした

しかも指にちゃんと人形を繰るあの指輪も装着されていて興奮しました!

手アップ2

人形を撮影していると戒音先生の後ろにニコニコ顔の人影が…

ファッ?!藤田先生!!!(((;゚Д゚)))

激しく動揺&緊張しながら御挨拶をし、一緒に記念撮影して頂きました

さすがにサインは無理だろうなと思いながら
モジモジお願いをすると…藤田先生にっこりしながら奥の控え室?に入られ
ヒョコッと顔を出して「オイデオイデ」の手招き


ええええーっ?!と思いながらもお邪魔すると、ボーゼンとする戒音先生にも
「ほら、君も一緒じゃないとオレが連れ込んだみたいじゃないかw」
と私達2人の緊張を笑顔でほぐしてくれました

「うしおととら」の潮が大好きだと伝えると


サイン2

もう感激で泣きそうになりました。゚(゚´Д`゚)゚。

絵に対する質問にも丁寧に答えてくださったり
自分にとって一番尊敬している漫画家さんなんで
「これ夢なんじゃないか?」と本気で思ったよ…

帰り道も緊張と感動で自分の足じゃないようなガクガクした感覚が抜けず
会場の隣のドトールでしばらくブルブルしてましたw


今まで生きてきて緊張したり感動する事は何度もあったけれど
ここまで心身共に溢れ出たのは初めてで自分でも焦った

緊張しすぎて顔が引きつりまくったよ(´ω`;)


藤田先生と2

とても励みになりました!とても元気を貰いました!
藤田先生、本当にありがとうございました!!



今回はいつもにも増して文章ガタガタだけど
思い出すだけで緊張するんで勘弁して下さい…orz



原稿頑張る(`;ω;´)


(※この日記の内容や画像で不備及び藤田先生に御迷惑が掛かりそうな場合は記事を削除する場合があります)
 
No title
おぉ!よかったねー^^
なんか、尊敬する人を目の前にって、ほんま緊張するよねー。
引きつった顔の猫さんが目に浮かぶ・・・(笑
そんな緊張して、健康診断は大丈夫だったんかいな・・・(じー。

暑いし、忙しいしで、だいじょーぶかい?
たまには、てきとーも大事だよ!(笑
原稿がんばー^^
レス遅くなってすみませぬ!
> おぉ!よかったねー^^
> なんか、尊敬する人を目の前にって、ほんま緊張するよねー。
> 引きつった顔の猫さんが目に浮かぶ・・・(笑
> そんな緊張して、健康診断は大丈夫だったんかいな・・・(じー。
>
> 暑いし、忙しいしで、だいじょーぶかい?
> たまには、てきとーも大事だよ!(笑
> 原稿がんばー^^

健康診断の後に行ったので大丈夫ですじゃー!

徹夜明けだったけどね!!w

しかし学生時代の部活の試合より、受験の発表より
何倍も緊張したなぁ((((;゚Д゚))))

入稿終わったらてきとーモードになりますw
EP2我慢してオラクル行ってないから色々教えて下され~

まめさんも暑さで体調崩さないように気を付けてね!
(*´ω`*)









        
 
http://pso2hainekoya.blog.fc2.com/tb.php/47-2cc3056a
