categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryPSO2絵

夏コミ新刊途中経過(´ω`)

trackback0  comment0
そろそろ3~4時間睡眠で生活しないと
原稿がヤバそうな僕です暑いね溶けるね(´q`)ウボァー

緊急DFだけでもアークス勤務したいと思ってましたが
もうリアルが常時緊急です

PSO→PSU→PSO2と新しくなる度に
衣装も武器も複雑なデザインになるので


原稿修羅場も早く来るようになりました\(^q^)/

オラクルでもリアルでもアークス激務すぎる…


とりあえず現時点で表紙は完成

ガイド付

デザインが全然思いつかず、同人(・∀・)人(・∀・)ナカーマに
アドバイスを貰い、今回初めて見開きのデザインにしました


しかし本文はまだ1枚も描けてません…

理由は今まで雑な背景で逃げてたので
ちょっと背景頑張ってみようかなーと
やる気出してみたんですよ


…こんなのコマごとにいちいち描いてたら死ぬ

背景

事前に背景は描き貯めておかないと無理だと気付きましたハイ

これからは年中新刊の事を考えて手を動かさないと
リアル&オラクルで余裕が持てないって事ですね!


同人アークスマジ社畜すぎる(´;ω;`)

既に下描きした背景数点を使う話が何個かあるので
そのぶんだけは今週末までに描いて来週から本文入ります…orz
 









        
 
http://pso2hainekoya.blog.fc2.com/tb.php/46-58731c3b
