categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryPSO2絵

我これより原稿修羅場に入る!\(^q^)/

trackback0  comment4
先日デスクトップPCが逝ったとです

今まで入稿前に2度ハードクラッシュをした経験があるので
外付HDDにバックアップを取るようにしてたし
使い勝手は悪くてもノートで作業とPSO2は出来るわ!フハハ!

というワケで外付HDDをノートにプスリとな(^ω^)


…全部エラー表示で吸い出せねぇ!クソがぁぁーっ!

入稿前日に落雷で停電→データあぼん→涙声で印刷所にキャンセルの電話
という悲しい思い出が脳内をグルグルして泣きそうになった


せめて今回の表紙用のイラスト3点だけでも…と
先生が2日かけてサルベージ作業をしてくれたものの
データが復旧する事は無かった


まともにバックアップが出来ない外付HDDとか
何なんですかーっ!(CV.ライト君)


もう全部描き直しする気力無いし、新刊諦めるか…と思ってましたが


先生が機転を利かし3160円でデスクトップ直してくれました

PC買い直しだと思ってアキバまで行ったのに奇跡を起こしてくれたよ…
データも生きてた…ありがとう先生。゚(゚´Д`゚)゚。


しかし7月末が締切なのにこのタイムロスは痛いので
今回の表紙は自分的には嫌だけどフォトショのテカテカ塗りになりました

古い塗り方なんで嫌だけど…


これが一番早く塗れるんで…トホホorz
月曜からは本文作業に入りたいです
 
オツダヨー
本当直ってよかったよう~!
私はその塗り方も好きだよー♪くろねちゃん可愛いv
立体感あっていいとおもいます!
あきゅの新刊はみんな楽しみにしてると思うし私も凄い楽しみだからお互いがんばろうぜー!
おつかれだよー(^^;
よかったのー!
しかし、末の締め切りですか・・・
また猫さんを見かけないオラクルってコトですね・・・

ふぁいとー!
Re: オツダヨー
ありがとー!何とかなって本当に良かったよ…(((´q`)))ビクンビクン

さぎょイプしながらポキュから塗りの話を聞いて
もう一度丁寧に塗り直そうかな~と考えてた矢先にコレだったので
結局雑な仕上げになってしもた…

入稿まであと少し、お互い頑張ろう!
ポキュの新刊も超楽しみにしてるじぇー!!
Re: おつかれだよー(^^;
ありがとですよー!(´∀`)

予定がだいぶ押してきたのでDF緊急すら我慢してます…ぐぬぬぐぬぬ

ビンゴのクーガーもあと1体で天使の羽根が貰えるので
時間を作って何とかクリアしたいよー(´・ω・`)

上がっても高確率でソロなんで見かけたら遊んでくだちー!









        
 
http://pso2hainekoya.blog.fc2.com/tb.php/45-3f105177
