categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryPSO2

セゲいち参加報告(・ω・)

trackback0  comment4
行ってきましたセゲいち

コス参加というのもあり、日記を書くのを躊躇してましたハイ


…だって自分のコス=顔晒しじゃないですか!
ユカタヴィア


昔は若気の至りでコスサイトでガンガン晒してましたが
今はもう無理!恥ずかしくて死にそうですよ…((((;゚Д゚))))


しかし先日アークス完全復帰した時に
シュバさんに『ブログ更新はよ!』とか
マーさんに『コス画像は即右クリするんで!』と言われたので


今回は画像小さめでいきたいと思います\(^q^)/ヒャハー
狐お面


さーザザッと行くよ~流し読み推奨だよ~w


セゲいちの数日前にシュバさんから『セゲいち行くなら連れてけ』メールが入ったので

『前日は私の誕生日なので先生と祝ってくれるならおk!』と返信

そして当日…
シュバさんと先生に焼肉を御馳走してもらいました
焼肉

ヒャハーッ(゚∀゚)久々の焼肉!おいしゅう御座いました!!
冬コミぶりに3人で我が家でPSO2で遊び&お泊り会DA!

翌朝、セゲいちに向かう準備をしつつ
シュバさんが持ってきてくれたお土産で1日遅れの誕生日をと言われたが…


私&大福 『解せぬ!!』
大福

これはひどいww
…先生とシュバさんに爆笑されながら完食したった!(`;ω;´)


そんなこんなでセゲいちへGO!
せげいち

会場は酒井さん&菅沼さんが突然遊びに来て盛り上がりました
菅沼さんから名刺を頂いたのですが…別のイベントの時に既に頂いてますYO!w


サークル関係やコスの友人達にも会えて楽しかったです
マーさんの本に灰猫が登場してて嬉しかった~(*´∀`*)


しかし…撮って頂いた2枚のPSO2コス集合写真が…
1枚は完全にブレて、もう1枚は自分が目をつぶってて…
皆さんに掲載の許可を頂いたのに…すみません…orz


何の足しにもならないけど数枚無事だった
ユカタヴィアコスをミニ画像で晒しまs…(´Д` ;)


ちなみにタリスは
義兄がPSO時代にフォーマーコスをした時に制作した物ですw

全身。ミニ丈にするのを躊躇して作ったらバランス悪かった…
全身

目をつぶってしもたのでレトロな感じにして誤魔化してみた
目閉じ狐面




…後で『ちゃんと顔晒せよks』と絶対言われるので




くそがぁぁぁぁぁぁーーーっ!!(((`q´;)))ビクンビクン
横
 
すごいケーキ・・・
つっこむトコなのかな・・・どうしようかな・・・とか思いつつ、つっこんでしまうケーキw

お誕生日おめでとーですよー!^^
年のことは気にしない!
だいじょーぶ、私がいるから・・・orz
実年齢を言うと、絶対引かれるのは間違いないの年齢の私みたいなおばーちゃんでも、みんなに遊んでもらってるからね!w

ユカタヴィア姿かわいいよー♪
Re: すごいケーキ・・・
いやいやいやwこれはどう見ても大福です!ww

誕生日はもう下1ケタしか考えない事にしてますよ(´Д` )
そして画像はフォトショ加工の勝利ですよ…にししw
こちらでは初めまして^^
ファンタシースター感謝祭
お疲れ様でした~


イベントレポをHPにUPしましたので
良かったら覗きに来てみて下さい

また、どこかのイベントでお会い
しましたらよろしくお願いします~
いらっしゃいませー!
御連絡ありがとうございます
感謝祭お疲れ様でした!(*´ω`*)

当日カメラを持って行けなかったので
撮影して頂いて感謝ですよー!

鳳蛇さん&PSO時代のレイヤーさん達に再会出来たのが
とても嬉しかったです

次回は是非、新作衣装で参加して下さいね!









        
 
http://pso2hainekoya.blog.fc2.com/tb.php/42-8199ffeb
