categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryPSO2絵

三日坊主にはならんよっ!!(`・ω・´)

trackback0  comment0
昨日暑くてサボッた用事を済ませるため
今日は午前中のうちに愛犬の薬を貰いに動物病院と
北海道と仙台のPSO&Uからの友人に新刊発送しに郵便局へ行ってきました


マイルームにキャラ放置して出掛けて帰ってきたらメンテ入ってた(´・ω・`)

そんな訳で?今回は原稿の1ページをペタリ
20120813

前にチームの誰かに聞かれたけどエッチなのは描いてません!!w


あとメンテ前、2ndにキャス子作ったら付けてあげたいと思って何気なく
白かんざしの値段を検索したのですが…


shirokannzashi

…いやおかしいでしょコレ!!

ヘイズハットもそうだけど、アクセサリーだよ?!1キャラのみだよ?!
浴衣とか服なら着回しが出来るから高値でも考えるけど…これはひどいよー
とりあえずキャス子は来月以降になるからクジが終わるギリギリまで様子見ます
(´ω`)
 









        
 
http://pso2hainekoya.blog.fc2.com/tb.php/4-7976fa56
