categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryPSO2絵

おぉ…もう朝…いや昼か(´ω`)

trackback0  comment0
実はマイセン掘る前日にレアドロ祈願で舞扇灰猫を描き始め
『のんびり描いてドロップしたら仕上げよう』と思ってたのですが
ペン入れしかしてないのに出ちゃったので


急いで仕上げないと悪い気がして徹夜してもうた…

相変わらずのやっつけ作業絵だけどペタリ
舞扇灰猫絵

下描きからデジタルだとまだ慣れなくて凄い時間掛かるのがツライ
でも出来るようになると漫画を描くのが楽だと分かってるので頑張る


SAIも導入してからまだ4~5枚しか描いてないので勉強しないとなぁ
(´・ω・`)
 









        
 
http://pso2hainekoya.blog.fc2.com/tb.php/39-0ad4375f
