categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryPSO2画像

珍しく本気出したら雪降った…

trackback0  comment0
連休後半話は画像多めになりますです

前日の4人潜りが楽しかったのでニコニコ気分でオラクルへ上がったら
緊急アナウンスが…友人達もまだ来てないし
のんびりソロでCO消化でもしようとクエカウンターに行ったら


冬コミで本を買って下さった方から声を掛けてもらい
『よかったら緊急一緒に行きませんか』とお誘いががが


しかも昨日初めて1回行っただけの新しい緊急…まだ何も知らないままで
地雷プレイとかしちゃったらどうしよう((((;゚Д゚))))
恥ずかしいけどその旨を伝えたら『大丈夫ですよーw』とPTに入れてもらいました


誘って下さった3人がもの凄く上手かったです
禍々しい何か憑いた

フリギッタさんにプギャーッされた気もするけど…(´・ω・`)
遊んで下さったお三方、ありがとうございました!


最近オラクル倦怠期みたいになってたけど
GJ欄で気遣ってくれるコメントを貰ったり
こうして声を掛けて貰って


忘れかけてたアノ言葉が自分の中に蘇った…
灰猫中の人の叫び

…もっと熱くなれよ…燃え上がれ俺の小宇宙!!

おもむろに配布で貰った唯一のレアドロ+100%をゴクリ!!
そう、諦めていたアレを掘りに行くんだ!!
私の中のエリハム的な何かが目を覚ます


灰猫 『うおぉぉぉーマイセンくだしゃいぃぃーっ!!』
坑道特攻

タリスレガシー 『呼んだ?/^o^\』
レガシー

…くっ…まだまだ次、二週目ぇぇーっ!!

ぶりゅんっ (レアドロ音)

…アレ?もう出ちゃった?え…マジで?
マイセン出た

ちょ…早すぎるでしょ!あばばば…レアドロ+100%まだ時間あるし
と、とにかくもう一周回すか


ぶりゅんっ (レアドロ音)

ガーディトーチ 『さすがにそうはいかんざきw(^ω^)』杖も出た

デスヨネーw
でも本当に出ちゃった…嬉しいよー。゚(゚´Д`゚)゚。


早速着替えて装備しようそうしよう!
祝マイセンらっぺーでマイセン

この後、合流した友人達と緊急DF戦に行ったら…

雪が降ってきた

しかしマイセンに特殊能力2つ付ける為に
全財産吹っ飛んで先生に50万借金しましたけどね!w


それでも私はオラクルで生きて行く…\(^q^)/
とにかくモチベーションは回復した連休でした
 









        
 
http://pso2hainekoya.blog.fc2.com/tb.php/38-00c7d8cb
