categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryPSO2画像

オラクルでの連休【前半】

trackback0  comment0
週末はオラクルに上がってすぐにセラちゃんからお誘いを受けて
まずは2人で雪山と坑道を軽くグルグル


相変わらずレアは出ないけれど青マイザーさん見たよ
レア青マイザー

しばらくして新しい緊急予告が入り、どうしようかと話してたら
マーズ君とユーク君からお誘いを受け涙目で便乗させてもらいました

初めてのミッションだったので何が何だかサッパリで
死なない事と地雷プレイしてないか心配&必死でしたw


…クローンの地雷っぷりにはビビリましたけどね!(^q^)

久しぶりの4人プレイは楽しい(*´ω`*)
やっぱり自分はソロより人と一緒に遊ぶほうが好きだなぁ

んふんふ

ユーク君がお風呂休憩という事で3人でナベTAをやっていたら
緊急ダークファルス襲来のアナウンスが


また必死すぎて戦闘中のSS撮るの忘れてたよ…orz

最終決戦で人が全然入って来なくて涙目になってたら
遅れて4人PTの人達が入って来たので『勇者キター!。゚(゚´Д`゚)゚。』状態にw

少ない人数だったけど皆で声を掛け合ったりSA出したりして
今までで一番楽しいDF戦でした。全破壊も出来てビックリしたよ!


…何か槍出てた(・ω・)
槍出た

…銃アイコンの赤箱も出てた(・ω・;)
ボス戦で赤箱

鑑定したらエルダー腕のライフルでした
前衛用の武器は前に何個か出てたけど、前衛キャラがいないので
倉庫の肥やしだけど銃なら黒猫(Ra)に使える…嬉しい(*´∀`*)


しかし灰猫(Fo)の武器&防具は全然出ないなぁw

連休後半のお話は次回に続く
 









        
 
http://pso2hainekoya.blog.fc2.com/tb.php/37-66096eec
