categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryPSO2絵

入稿完了!!\(^ω^)/

trackback0  comment2
先ほど無事にデータ入稿しました
長い道のりだった…初めて締切延ばしたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

原稿中に一度だけガチャしに上がっただけで
約一ヶ月近くオラクルで遊んでないので完全にウラシマン状態だなぁ…

冬コミが終わったら年末年始でガッツリ潜ってブランクを取り戻したいデース
何からやっていいかわからずオロオロしてると思うので
見かけたら構ってやって下さいw



そんなワケで冬コミも間近になったので再度告知ですです

コミックマーケット83 PSO2スペースで参加します
2日目 12月30日(日曜) 東2ホール U-52b 『灰猫屋』

今回の新刊表紙&裏表紙はこんな感じ
冬新刊表裏表紙


ラッピーがわふもふしてたり
ラッピー


ショタキャラがキャッキャウフフしてたり
灰猫&ポコ


何故か擬人化ファング嫁子が…?!
ファング嫁子

健全な完全ギャグ本です\(^ω^)/


オンで面識ある方は当日声掛けて下さると嬉しいです(*´ω`*)

まだ当日の準備など作ったり用意したりもありますが
今週末からアークス復帰出来るといいな


その前に原稿修羅場でカオス空間になってる部屋の掃除しないと!
 
No title
おー! おつかれさまー!!
関西人なので、お邪魔は出来ませんが、大阪とかでやってたのは、むかーし友達に売り子を頼まれ行ったコトのある人なので、雰囲気だけはわかるですよw
寒いですけど、風邪引かないようにがんばってー♪

年末年始は、実家に帰らない人だたりするので(明けてからしか帰らないw)、見かけたら寄生しちゃうよ♥
Re: No title
ありがとですよー!(*´∀`*)
マメさん関西でしたか、自分も一昨年まで仕事で数年間
大阪と奈良で生活してましたよ~

きっと当日は完全防寒してプルプルしながらスペースに座ってますw

年末年始は是非ぜひオラクルで遊びましょうぞ!









        
 
http://pso2hainekoya.blog.fc2.com/tb.php/32-711baa1b
