categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryPSO2絵&画像

入稿締切まであと一ヶ月切った

trackback0  comment2
気が付けばブログも一ヶ月放置…すみませんorz

最近は原稿作業で死んでるように生きている僕です(´q`)
考えていた話の半分以上をボツにしたので描き直しががが

あと遅くなりましたが冬コミ受かりました
今回もPSO2の新刊予定です


12月30日(2日目) 日曜日 東2 U-52b 『灰猫屋』

つい先程、表紙&裏表紙が完成したので一部分だけペタリ

冬の新刊表紙の一部分

そして裏表紙の一部分
冬新刊裏表紙の一部分

冬コミ直前になったら再度告知と完成版の画像をアップします~


オラクル生活のほうはレアエネミーの出現率が上がってから色々遭遇してます


レアグワさん
レアグワ

金ドラさん
金ドラさんは一度だけだなー

青マイザーさん
固くてビビった…

レアラグネさん
ラグネのおかわりだけ多いんだ…

他にもキングヴァーダーさんなどなど遭遇はするけど…武器が出ないー!!
ディスクはぼちぼち出るけど、とにかく武器に縁が無い
レアラグネから更におかわりでレアラグネの時があったんですが
赤く光るタリスアイコンに胸熱で駆け寄ったらデュエルゲイズで泣きそうになりました



オマケ
遺跡の花畑が綺麗だったので撮った一枚ですが


すごく…BL臭がします…
花畑BL疑惑
 
冬の祭典
うちのサークルの参加日が29日と主宰から聞き、「むーん、すれちがいになっちゃったな。残念……」と思っていたら。

29日・30日と連続お泊り勤務になったでござる。オワッタ……(笑)
Re: 冬の祭典
ぐはっ!長期間放置で返信が遅くなってすみませぬ…orz

ありゃ、お仕事なら仕方無いけれど残念だなぁ(´・ω・`)
せめてじーちゃんのサークルと同じ日だったら新刊預けテロが出来たのにw









        
 
http://pso2hainekoya.blog.fc2.com/tb.php/31-d52a53ca
