categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryPSO2絵

今描き終わった…セフセフ(・ω・;)

trackback2  comment2
オラクルでいつもお世話になっている友人のお誕生日が
10月18日だと知った時、たまたま描いてた絵があったので

『お、ちょうど良かったプレゼント出来るやーん』

と思ってショリショリしてたのを先生に見せたら


先生 『ちょw個人的には凄く良いと思うけど…ううww』

私 『…そうかコレはアカンか(´・ω・`)』
こんなイメージなんだも(´・ω・`)

製作中BGMはGUMIの『天ノ弱』

そんなワケで急いで描き直して、たった今塗り終わりまんた
色々荒くて申し訳ないですが


タミちゃんお誕生日おめでとう!!(*´∀`*)
☆HappyBirthdayタミコ☆

製作中BGMは初音ミクの『二息歩行』(アニメPV付のほう)

いつも手伝ってくれてありがとうです
ちょっとツリ目気味になってゴメンナサイ
これからも宜しくですです!!

めでたいので思わず描いてる途中に美容院行って
毛先切って炭酸ヘッドスパしてきたYO!!\(^q^)/
 
また乱入じゃあああ
まずはありがとう 遅くまで申し訳ないね
そしてこんなイメージかwあれは照れ隠しなんじゃが・・・ベジータと一緒だ
聞いてたイメージより全然かっこいいお いやむしろ良い ありんちょ
下の絵もでふっ娘のイメージを漏れなく再現しているね、やりおる
そしていつも手伝ってもらってるのはこっちもだ 今日はめでたいので2人でガロンゴ狩って狩って狩りまくるか?
まあ冗談はさておき、ここまでしてもらって本当ありがたいね 家宝にするよ
また一緒に楽しく遊ぼうや
@突っ込んでおくが、めでたいのは私であるから君がヘッドスパしても・・・一応な・・・
Re: また乱入じゃあああ
おーこちらこそ粗い絵で申し訳ないですだー
照れ隠し…ベジータ…いやいや我らラッペー部隊にツンなぞ不要だおw

むしろマサルさん並に壊れてもいいんじゃないかなっ\(^q^)/

あとバースデーガロンゴはヌルイと思います!!
バースデーヴォルかクォーツくらい行こうず(`・ω・´)キリッ

…ヘッドスパはほら…夜勤のタミちゃんに変わってチョット贅沢を…((´q`))ビクンビクン









        
 
http://pso2hainekoya.blog.fc2.com/tb.php/30-9628d5ae
まとめ【今描き終わった…セフセフ】
オラクルでいつもお世話になっている友人のお誕生日が10月18日だと知った時、たまたま描いてた絵があった
まとめ【今描き終わった…セフセフ】
オラクルでいつもお世話になっている友人のお誕生日が10月18日だと知った時、たまたま描いてた絵があった
