categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryPSO2絵

【本日の】やる夫灰猫【オマケ】

trackback0  comment4
新刊の奥付に描いた『やる夫灰猫』

知り合いに好評だったのでブログのプロフィール用にカラーにしてみた
プロフィール画像大きくならないので貼ってみる
ツイッターでは大きく見れるのになあ(´・ω・`)


haineyaruo.jpg
 
No title
ひゃっはー一番のりだぜぇぇぇ
WRYYYYYYYY!!

てわけで、チーム加入から数日しかたってないけど
すごい弄りやすいのでついつい弄っちゃうんDA☆

チームブログのRSSのほうにも晒し上げといたZE

ってわけで、今後もよろしく~(・∀・)ノシ
おおう∑(・ω・)
いらっしょいませー!!(・∀・)
ありがとうございまするー

でも優しくしてくれてもいいんだZE☆彡

こちらもリンクさせて頂きましたー!!

改めてこれからも宜しくお願い致します(´∀`)
3ゲット?w
発見と言うか紆余曲折でこの場に辿り着いt
冬コミ受かってたらコッソリ買いに行きますねーw
なぜ忍ぶのw
いらっしょいですよー

何でコッソリなんですかwちゃんと名乗って下さい!!
内緒で来たって後でわかったら…紫箱の上で正座ですよ?w
(・∀・)









        
 
http://pso2hainekoya.blog.fc2.com/tb.php/3-3b325ec2
