categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryPSO2画像

大型メンテとお知らせ

trackback0  comment0
どうもお久しぶりです僕です生きてるYO!!

べ、別に


『速攻おっき終了のお知らせ』とか
おっき終了のお知らせ…だと…

『実際萎えたアレを見てショックを受けた』とか
おっきオワタ\(^q^)/

そんなんで落ち込んでたワケじゃないんだからねっ!!





……(´ω`)


………おっきーず集めてSSだけでも撮りたかった…orz



ゲフゲフンッ…ま、まあ終わった事は置いといてw

ついに大型アプデ来ましたね
素材も『また90個×3かよ!!』と思いましたが
以前より集めやすくてこれならまあ良いか~という感じでした

ただ先程ツイッターで気になる発言がありまして


Lv41~42にするのに必要経験値が
いきなり2桁飛んで280万て本当なんですかね…


Lv40~41までの必要経験値が約9万なのに…
本当だったらすんごいテンション下がるんですががが(´・ω・`)
いや本当だとしたら修正入ると思いたい…ゲームとして無茶苦茶すぎる…
色々微妙そうなんで当分はノロノロ遊びながら様子見します


あとお知らせですが
そろそろ冬コミ原稿に入るのでブログのペースが落ちますスミマセン

頑張って週1~2は書こうと思っていますが
当分は生暖かい目で宜しくお願い致します(´・ω・`)
 









        
 
http://pso2hainekoya.blog.fc2.com/tb.php/29-25379096
