categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryPSO2画像

灰猫withスーパーおっきーず(嘘)

trackback0  comment4
前回のおっきおっき事件

中の人は忘却の彼方へと押し流そうとラッペーを着込んだようです


『やっぱラッペーはカワユスなぁ…(逃)』
ギロ●ン?!

『平和が一番デスヨうん』
はーカワユス(*´∀`*)

さーGJでもするか
…と皆からのGJ確認作業をすると…


『GJ欄でツッコミされてりゅぅぅΣ(゚д゚lll)』
あばばば

『イケメンキャラの友人の気になるコメント』
すごく…気になります…

…ゴクリ…これは激しく気になります
この不具合を早く修正してもらわないと
半立ち~ビンビンの腐った人達美少年&美青年スキーによる


『灰猫withスーパーおっきーず』を結成してしまいそうで怖いです


【オマケ】
本日のリハビリ絵
『シ●コもれそう(嘘)』

目がイッてて怖い…orz
 
No title
昨日のメンテで「おっきおっき!」が修正されちゃったみたいで、お姉さんスゴク残念ですよ…。
あんな美味しいネタをすぐ修正するなんて勿体ないよ、SEGA分かってない!

なんともいえず色香が漂う素敵なイラストですね。
私もよくこんな感じで仕事サボってま(ry
No title
色っぽさとなにか病んだ感じと・・・
魅力的な絵ですな。

タバコはねぇ、格好つくから絵として使ってみたいけど
自分吸わないんで、使いどころが難しい。
以前ACVでポルコをエンブレムとして描いた時くらいか。
Re: No title
おっきの修正の速さに驚きを隠せないデス

きっと全国一千万人のお姉様方が
不具合報告をしたんだと思います!!w(ぁ

食後と休憩の一服は格別ですです
でもククルさんの職場は燃える物が多そうなんで
気を付けて下さいーっ!!(´;ω;`)
Re: No title
おおう、ただのつたない落描きに…ありがたやー(´∀`)

チームにACV組がいるとは聞いてたけど
ジャジさんもそうだったんですなー

煙草は吸ってないと使いどころが難しいかも~のところを読んで
ああ、確かに自分が吸ってないとしたら小道具として
難易度上がるなと思った!!









        
 
http://pso2hainekoya.blog.fc2.com/tb.php/28-1942da95
