categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryPSO2画像

祝☆チーム部屋

trackback0  comment4
徹夜の勢いで画像加工&ブログも更新
今寝たら今日は日記書けない気がした(`・ω・´)キリッ!!

そして楽しみにしていたチーム部屋が想像以上に立派で嬉しいです


『皆が真っ先にバーカウンターに向かって笑いましたw』
Barいもづるへようこそ!!

『ホテルいもづる』で料理長だったジャジさん(仮名)ですが
『Barいもづる』ではバーテンになったようです


『週末こんな感じでリアル晩酌する日も遠くない気がする』
酒買ってストックしとくか…w

チーム部屋のスタートという事でチムマスも1stキャラで登場

『おお…チームらしくていい感じに見えてきたYO!!』
イケメンなんでもっと登場して下さいw

しかし登場と同時に緊急のアナウンスで祝辞中断
笑いのタイミングも揺るぎない…さすがですw

この後、黒猫のハードレベル解放の為の素子集めを皆に手伝って貰う事になり
惑星リリーパ(坑道)へ向かったのですが


『謎のぼっちロボと遭遇』
なにこれバグ?ラグ?

とりあえず皆で長時間囲んでみるも変化無し
見た目は完全に攻殻●動隊のタチコマな子ですが
ラ●ュタのぼっちロボを思い出してしんみり…

何か一人だけ無駄に露出している袴ロボがいますがキニシナイ!!w

何度か周回していたらナウラ三姉妹Eトラ発生
皆でコンテナの上で試食したり記念撮影したり


『ひどい砂嵐で加工頑張ったけどこれが限界でした…orz』
これ以上の加工は眼球破壊されるで…

複数PTの大人数で手伝って貰ったので3周で素材90個集まりました…早い!!
他の素材はTPのCO受けつつ頑張って揃えようと思います(´∀`)



【オマケ】
チムマスとSA職人さんのイケメンコンビが並んでたのでパシャリ
…アレ?ヤ●ザの若頭と右腕に見え…ゲフゲフン

ヤ●ザな2人((((;゚Д゚))))
 
No title
チームルーム到達おめでとうございます。
私の所属するチームは少数精鋭なので、やっとこさチームレベル2になったところですよ。
はやくバーカウンターに入り浸りになりたいデス。

そして、またまたチラリズムいただきましたぁ~ジュルリ(・q・)
No title
ほんとにヤ○ザ・・・げふんげふん。
お初にお邪魔しまーす。

色んなトコに、亜種?みたいなものが居るみたいですねー。まったく会ったコトないけど・・・
ナウラのケーキ屋も、話に聞くだけで見たことない・・・
早く見たい!w

ウチのチームも、なんとかチームルームげっとん出来たよーですけど、またコレからが大変そうだよねー・・・

生あし、生あし・・・( ̄▽ ̄)b
おー(´∀`)
いろいろチーム部屋&機能があるみたいで楽しみですよね♪

まだ新米ヒヨコなんで詳細はわからないけど
うちのチームもガッツリ活動してるのは多分10人前後くらいかなぁ

バーはフルーツ系のカクテルが好きなんでチャイナブルーを頼んだら
『猫ちゃんだからミルクな』と言われてしまいました…(´・ω・`)
少年生足は正義デースw
おぉ、いらっしょいませー!!

チームオーダーの便座周回(カルターゴ)が面倒です…orz
ナウラもまだ2回しか遭遇してないですねー

三姉妹のケーキが入ったコンテナを防衛するEトラなんですが
コンテナが可愛いんで遭遇の際は是非コンテナをガン見してみて下さい~
(*´∀`*)

ヤ●ザな2人組は…よく見ると地方の成人式で毎年ニュースに出る
残念な子達に見えなくもない…ゲフゲフンw









        
 
http://pso2hainekoya.blog.fc2.com/tb.php/26-f769227a
