fc2ブログ
categoryPSO2絵&画像

起きたら半日終わってたorz

trackback0  comment4
昨夜は久々にガッツリ潜りました
朝までクエやって何だかとてもスッキリした気持ちで
ぐっすり寝たら15時になってました\(^q^)/

遊んでくれたチム仲間&GJ欄で声を掛けて下さった皆さん
ありがとうございました!(ペコリ)


ウサギ 『天岩戸に篭った子も月見においでよ』
もっふーん

…ん?天岩戸??それって…もしや

灰猫 『宮司服マジエロス…激ってキタ━(゚∀゚)━!』
た ぎ っ て き た\(^q^)/

しかしそんな灰猫のやる気をボッキリ折るかのように

黒猫 『ごめwもう少しでガンナーだわww引き篭り乙ww』
黒ナース衣装作りたい(*´ω`*)

黒ナース可愛い…コレと浴衣のコスは作ってみたいなぁ
…と中の人が黒ナースにツボったのとヤスミの実弾音が楽しいので
スマン灰猫…あと少し我慢しておくれ!!


灰猫 『当分う●プリごっこしながら黒猫のCO素材収集させるんですね…』
アイドルユニット…?

いやぶっちゃけ、う●プリ知らないんで●遊記にしか見えないんだけどね…w
とりあえずもうすぐ黒猫がRaLv30になるのでガンナー転職して堪能したら

灰猫でレア銃掘りに行こうね!!(^ω^)


【オマケ画像】
ぐにゃり融合ラッペーを上から見たらこんな事に…

ホラーな花…((((;゚Д゚))))

【更にコッソリ投下】
お世話になってるSA職人さん。しかしまだ上手く描けないので
小さい画像でペタリ…ごめんなさい(´ω`;)

へっぽこで申し訳ない
 
袴(?)のチラリズム
灰猫ちゃんの生足いただきました。
これでご飯3杯はいけます(*´∇`*)

もちょっと中身を袴らしく作って欲しかったですよね。
これじゃスカートだわ(ノ∀≦)
なんという・・・なんという・・・
小生の絵とは・・・
ありがたやありがたや・・・(-人-)

本調子ではないのに、小生を描いていただけるとは。
小生初めて人に描いてもらったでござる。

小生も今持てる全力を持って恩返しする所存であります。
喜んでくれるといいなぁ~
巫女服を超える破壊力!!
ひえぇっそんなに食べたらお腹壊しますよ?!(違)

すっごいヒラヒラするんで中はフンドシかと思いきや
ロリ服のドロワーズみたいなの履いてて驚きました…
ひょっとしたら上着の丈が長いだけかもしれないけれどw

ぶっちゃけ巫女服より可愛いと思いましたw
メイドカチューシャが付けれたし
これはメイド服も着れそうで期待します?!
\(^ω^)/
いやいやなんもなんも
こちらこそ昨夜は素敵な贈り物を頂いて
感謝の気持ちでいっぱいです(*´ω`*)

あのSAは家宝にしまする~!!

まだヘッポコ状態で描くのは申し訳無いと分かっていても
どうしても『描きたい』と思ったので…
色々至らない部分があるのでまたリベンジしたい所存です









        
 
http://pso2hainekoya.blog.fc2.com/tb.php/25-6e522a95