categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

恥ずかしながらスランプ中(´ω`;)

trackback0  comment6
久しぶりの更新です(´・ω・`)すみません

プロフィールにも記載したように今月9日に愛犬が他界しまして
家族揃って全力で介護していたのもあり、皆で心から
『ありがとう、お疲れ様』と言い合える別れだったのですが

日が経つにつれて『寂しい』というか妙な感覚がジワジワ出るようになりました

マグ餌オンラインでネタも無いし、冬コミの原稿の練習も兼ねて
絵でも投下しようとしたところ…全く描けない

今まで長期間描いてなくて腕が鈍って思うように描けない事はありましたが
今回のはペンタブを握った瞬間から『絵…どうやって描くんだっけ』と
頭が真っ白になって線すら引けない状態に…(汗)

チームの仲間など描きたい絵は多々あるけれど
このままではダメだと思い、悩んだ末に思いついたのは

『下手でもいいから愛犬を何も見ず記憶だけで描く事』でした

ブログのカテゴリで過去の絵がありますが
それと比べて同じ人が描いたとは思えない単純な絵ですが
それでも一週間かけてやっと描けた一枚です

PSO2とは無関係ですが自分の気持ちの整理の為にペタリ

へっぽこ絵ですみません

自分では元気だと思っていたので
今でもたまに頭が真っ白になると戸惑いますが、また元の絵が描けるように
毎日ショリショリ手を動かして頑張ってます

今日は久々に朝からSSの画像加工もしたので
また明日から大好きなオラクルの日記を綴ろうと思います

数日間ブログをサボってすみませんでした!
ユルユル頑張りますのでこれからも宜しくお願い致します(*´ω`*)
 
No title
優しさと慈しみに溢れるとても温かい絵ですね。
わんちゃんもとてもとても幸せそうで…。

何故か私まで少し涙が零れちゃいました。
3年前愛猫が他界したときのこと思い出しちゃったのかな(TωT)

元気出して頑張ってくださいね。
またPB52でお会いしましょーヾ(≧▽≦)ノ
ゆっくりゆっくり
いきなり、いっぺんになにもかも終わったことにはできないし、埋まるようなものでもないんじゃなかろうか。
すこーしずつ、記憶が想い出に変わるまで、一緒に歩いていくとええよ。

それまではマグ餌オンラインでもいいじゃまいか。また、ちょっくらマイルにでもお邪魔するんじゃよ?
スランプなんかではなく、この絵はこれがベストなんじゃないかな?絵は心というのを再認識したよ。
また一つ表現が広がったんだよ。とても素敵な贈り物をもらったね。
先に進むのってとても大変だけど猫ならできるさ。
まあ、らしくない事言っても怖いんでこのへんにしとく・・・。
ありがとうございます(*´ω`*)
ククルさんも猫ちゃん飼われてたのですね
うちの愛犬も猫が好きでよく猫とくっついて寝たりしてましたw

人間より寿命が短いと分かっていても別れは寂しい
それでも喜びや幸せがたくさんあるので
またいつか縁があれば動物と共に生活したいと思っています

大丈夫ですよーありがとですよー!!
また今度、晩酌?しながら旅や海のお話しましょー(*´ω`*)
ゆっくりのんびり
じーちゃんありがとー(*´∀`*)

記憶が思い出に変わるまで…の下りを読んで
本当にその通りだなぁと思ったよ、のんびりゆっくり
トコトコ歩いてみるよー

おらのマイルームは室内のオリはジャジさん、ゴスベッドがタミちゃん専用らしいので
くつろぎポイントを見つけたらマーキングしとくのじゃぞ!!w
ありがとですよー
何も考えず、いつも通りに絵を描こうとして
にこにこタブレット持った瞬間
手も頭も全く動かなくなった時は本当にびっくりした
人間こんな事もあるんだなと…(´ω`;)

この絵を描いてからは少しづつだけど
頭も体も同時に動くようになって自分でもホッとしてまするーw

表現もそうだけど、人から自分に向けられた
心遣いに今まで以上に感謝するようになりました
オラクルでもまた一緒に遊んで下されー!!(*´ω`*)









        
 
http://pso2hainekoya.blog.fc2.com/tb.php/24-6c5107eb
