categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryPSO2画像

マグ餌オンライン(´q`)

trackback0  comment0
倉庫がいっぱいマンのくせに潜るとついつい
餌を拾ってしまう貧乏性の僕ですコンニチハ

当分は緊急以外は潜るのを控えてマグ育成しつつ
冬コミ用のネームなどの作業をしようと思います
そろそろ始めないと間に合わない時期だしね…(´ω`)

さて今週末のPSO2生活は先生から預かっていたルームチケを
タミちゃん(仮名)に渡しつつ


『リフォームの邪魔お手伝に行きました』
怖いですねー怖いですねーウフフ

タミちゃん(仮名)がグッズを設置すると

『ついつい挑発してみたり(゚∀゚)』
フフ…乗ってきたな!!w

ベッドでゴロゴロしながらマグ餌あげたり…うんゴメンナサイ

『後半は先生と合流して緊急行ったり』
ボコスカヴァーダー

『しかしすぐにグダる休憩w』
gdgdゴロゴロ

そんな灰猫を戒めるようにマトイちゃんトラップが襲いました
また4~5回ムービーを見せられた上に…


『ラッペー灰猫に暴言まで?!』
鳥臭くてゴメンナサイ。゚(゚´Д`゚)゚。

鳥臭くてスミマセンすみません…キングサーセンorz
マトイちゃん…そんな遠まわしの入り方しなくていいよ


『本当はこう言いたいんじゃろ(´;ω;`)』
わかってるよ!!オラだってハムハムしたいよ!!

わかってるYO!!オイラだってレア掘りとかCOとかやりたいYO!!

でも明日からマグ育成終わってから本気出すよ…
 









        
 
http://pso2hainekoya.blog.fc2.com/tb.php/23-77c227cf
