categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryPSO2画像

1st灰猫の憂鬱(´д`)

trackback0  comment6
今日は夕方から池袋で買い物&カラオケです
でも明日もカラオケになりそうな予定があるんだ\(^q^)/

そんな中の人に冷たい視線ががが…


灰猫 『へ~…楽しそうでいいッスね』
落ち込んだりもするけど私は元気Death

どうやらテクターになったもののタリス系スキーな灰猫には合わなかったらしい
しかし新職実装前に喜び勇んでマグを購入してしまい


『倉庫がマグ餌いっぱいマンだよ!!』
これが全然減らないんだ…

育成中の黒猫のマグ餌もあるのでそりゃパンパンになるよね(´・ω・`)
倉庫の御利用は計画的に…勉強になりましたorz


灰猫 『レア掘り以外は当分マグ餌やりますわー(棒)』
すまぬ…すまぬ…

ちなみに2nd黒猫も暇を見ては部屋でマグ育成に励んでいます…
ある日、中の人が漫画を読みつつウェルカムマットの反応でPC画面を見ると


『珍しく来客が!!よし一緒にgdgdしようw』
タミちゃん(仮名)ゲット!!

緊急が来てもダーカーじゃないと出勤しない不良アークスになった灰猫
タミちゃん(仮名)のお手伝いをする事になりましたが…ここで黒猫にチェンジw

このチーム仲間のタミちゃん(仮名)はチャットセンスがとても良く


『そこで?!という場面で輝いてくれます』
犠牲のラッペー

早速2人+COでオーザを連れて火山へ
ハイ、1分もしないでヴォルドラさんのお迎えキター!!


『…ってまさかソレで迎撃するん?!』
ちょwww

一度目はタミちゃん(仮名)が回線落ちしてしまい
二度目は制限時間内にヴォルドラ撃破!!…のムービーと共に
一瞬で0になるタミちゃん(仮名)のHP


『うおぉぉい!!腹筋崩壊させる気かーっ!!』
溶岩ポチャ…仕方ない、仕方ない

倒れるヴォルに吹っ飛ばされ溶岩ポチャした上に
COムービーで動けずダメージ死…だったそうな(´;ω;`)
しかし討伐後だったので無事クリア…良かった良かったww



【オマケ】
ラッピー捕獲COのジラードさん…ずっとイケメン沼男だと思ってたのに
SS撮ろうとアップにしたらめっちゃ青髭でビビった!!


『千の風になって』のアノ人に見えてきたよ…
いや髭イケメンも好きなんですが…

いや、アノ人も整ったお顔だと思いますが…
ジラードさんにハァハァわふもふスリスリジョリジョリされて
HPが0になるラッピーを想像して泣きそうになりました…(´・ω・`)
 
乱入じゃあ
あれからマトちゃんと雪犬行った後も圧死したよ・・・
わかんねーよ、敵の避けかたわかんねーよ・・・
避けようとすればするほど潰されるわ
おーいらっしょい!!
そ、そうか…雪山でも圧死したのか(´・ω・`)
奴らが倒れる瞬間に遠くへ走ればいいだけなんじゃが…

でもその不器用さがタミクオリティ!!
そのままでいいと思うおwにししww
No title
こっそりお邪魔しますヨ。
みんな楽しそうで、素敵なブログですね。

勉強させてもらいまーす(*´∇`*)
1st それは悲しい……
1st、それは往々にして後発キャラに出番を奪われるもの。
PSUの沼子テクターとしてスタートした私も、2ndの前衛キャス子に蹴散らされてお蔵入り。そのキャス子も、ファンキーなじーちゃんfFによって一線から駆逐されたといいます……。
まあ、めぐりめぐって、PSO2では、そのじーちゃんを私が追い抜いてしまいましたけどね(苦笑)

……話がそれました。ええと、なにを言おうとしてたんだっけ。
ああ、そうそう。黒猫ちゃんの育成がんばってね?w
Re: No title
おおククルさんだ、いらっしゃいませー!!

最近の緊急ではお世話になってます(ペコペコ)
過疎ブロックのマルチで連日一緒になると
なんだか妙に嬉しくなります(*´ω`*)

…って勉強にする部分なんて何もないですよ?!(汗)
Re: 1st それは悲しい……
PSO&PSUで2ndだった灰猫がついに1stに
…と思ったのにマグと新職で大ピンチだw

じーちゃんは色んな意味で男前だしリブちゃんも
カッコイイからなぁ…どっちも育成して欲しいですお!!

特にリブちゃんの設定は連載漫画or小説の原作者に
なれるレベルだと思った…本気で。

黒猫も頑張って育成するのでガンナーになったら
一緒に遊んでやってくだされ~(*´∀`*)









        
 
http://pso2hainekoya.blog.fc2.com/tb.php/22-e066f26d
