categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryPSO2画像

連休の思い出(・ω・)

trackback0  comment2
連休中に撮ったSSの枚数が凄かったです…
選別作業だけで1時間とかどんだけだYO!!>自分

そんなこんなで週末のオラクルは新職になった人がモリモリ増殖
先週ガンナー目指して作った2nd黒猫は


『まだRaノーマルですが何か?(`;ω;´)』
うっしゃいYO!!

右も左もガンナーガンナー…ファイターも楽しそうですね
ニョイボウいいねナツイねニョイボウ


『以下、どんどん荒む私の目から見たガンナー』
先生ずるい!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ガンナーが無理ならRaやればいいじゃないwプギャーッ
『うおぉぉぉ…悔しいデース!!』
いいもんロデオ楽しいもん(´;ω;`)

ぐぬぬ…見てるだけでも楽しそうだ…プレイしたらさぞかし…という事で

黒猫 『おまいらのスタイリッシュ披露して下さいお願いします!!』

先生 『じゃあマフィアっぽくやるからイタリア語で脳内変換してね^^』


oh…マジですか分かりましたジョントラボルタ的フィルターで見ます!!

さあ…見せてみろ!!

『おおぅ…ハマリすぎだろ!!』
訳『こんにちはお嬢さん!!』
訳『(タイミングが)ピッタリ合ってるぜ!!』

…うん大変格好良すぎてヤバイですね
早くメシアタイムしたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

そして夕方ハード解放COをソロってる時にチムチャで
オヤツにアンパン(68円)を食べてると言ったら


『速攻でSA職人ジャジさんが(略)』
仕事早すぎるって!!

アンパンのツヤ、お皿の影、そして瓶牛乳…エクセレント!!

【オマケ】
黒猫育成を手伝って貰ってる時にナウラ三姉妹Eトラ発生!!

久しぶりじゃのー!!
とりあえずケーキは全種類買えるだけ買ったw
ステータス変化もいいけどルームグッズでもケーキ欲しいなあ(・ω・)
 
ケーキ屋ええなぁ~
小生が行っても「ごめん、このケーキ屋は貸切なんだ」とかスネオっぽい事言われて売ってくれませんでした。
後から来た人にも売ってよ・・・

そしてアンパン。
ホテルいもづる厨房担当としてもう少しレパートリーを増やしたい所。
貴方の胃袋の隙間お埋めします・・・

脂肪にドーーーン!!
脂肪にドーンヤメテ!!w
えぇ?!ケーキ屋て途中参加だと売ってくれないのか…
ホテルいもづる料理長には新作スィーツの参考にして頂きたいのに
(´・ω・`)

アンパン、天ぷらときて次の夜食はなんじゃろな~
ローカロリーで素麺とか?w









        
 
http://pso2hainekoya.blog.fc2.com/tb.php/21-78b45ee2
