categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryPSO2画像

ラッペー祭

trackback0  comment4
リンクのカテゴリ分けをしようと奮闘したけど
新しく作るカテゴリ欄にアドレスが貼れない…orz

応急処置で通常リンク欄に貼らせて頂きましたが
もう少し調べて可能であれば分ける予定です
申し訳ありません(´;ω;`)


さてPSO2の方はラッピースーツのコード配布がされて
黄色らっぺーが増えて嬉しい限りです

可愛いモフモフスキーの先生は念願のラッペーになれて
大喜びのようです


『らっぺー同士だと無駄にくっつきたくなるよねw』
ハムスターの気持ちがわかるじぇ

新職用の素材を集める作業だって

先生 『らっぺーなら楽しいYO!!』
ぴちゅーん

新職解放のCOの火山だって

先生 『Eトラも楽しいからやっちゃうYO!!』
温めますか~?

やっとこ念願のガンナーにジョブチェンジしてガンカタに大はしゃぎ

先生 『やだ何これ楽しすぐるYO!!』
ひゃっはーw

チームの皆でらっぺー祭だ!!

『微妙にズレてても楽しいなオイw』
うぴーうぴー\(^o^)/

勢いでショップエリアを駆け抜け…

『チーム名物・鉄骨ダンス!!』
さー皆で一緒にー

朝5時過ぎてたけど夢中になってましたw
皆と一緒にロビアクで遊ぶ&SS撮るのは本当に楽しい


『ヤバイ集団らっぺー楽しすぎる』
なぜか幸せな気持ちになれるお

この後、森林緊急が来たので意識が飛びつつ2回クリアして
6時頃に寝ました…\(^q^)/



【オマケ】
偶然発見!!砂漠で崖?の下の流砂に映る影…


『PSO2でインベーダーキャラになれる?!』
なんか可愛い

変な場所に影が出るのは多々ありますが
これはこれで可愛いのでおk!!
 
No title
新PAをいろいろ試し中・・・
らっぺーでカポエラをやると首が地面にうまってまう・・・

楽しいからOKだ!!
微妙なズレがwww
鉄骨ダンス(これも久々w)の前の画像、なんだかデンプシーロールみたいじゃの(笑)
なにさーw
ラッペーでガンナーの時の先生は
生き生きしすぎじゃーw

くやしいのぅ…ギギギ

しかしカポエララッペーは
瓢箪がギョルルルしてるみたいで可愛いのう
(*´∀`*)
ラッペーは正義デース
もうね、何をやっても可愛く見えるんだ…
この着ぐるみは反則w魔性すぐるww

いつか鉄骨をびっしりラッペーで埋めたい
十姉妹のように!!(*´д`*)









        
 
http://pso2hainekoya.blog.fc2.com/tb.php/20-e07bbc41
