categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryPSO2画像

大型アプデ(゚∀゚)

trackback0  comment0
昨日の大型アプデは14時の段階でDL失敗祭で
ハラハラしましたが16時半には何とか無事に完了しました

新職変更の為の素材集めはチームの皆の協力で


『グワナーダの触手うめぇ作戦』ですぐ集まりましたw

皆について行くのに必死でSS撮るのをすっかり忘れてた…orz

メンテ後、新しい緊急(戦艦ヤ●ト)もすぐ来ましたが
10分のTAでクエスト受注表示が近開始後15分で消えて焦った
公式見たけど受注可能時間は30分だと思ってたよ…アレー?


『新緊急のSSこれしか…ギョルルル』
ギョルルルもっと上手く撮りたいw

様子見でノーマル行ったら二つ名&侵食だった…あぶなっ((;゚Д゚))
その後は新職解放のCOで岩熊とヴォルドラをグルグル消化
『またヴォルかよ』と思う人が結構いたようですがヘタレからすれば


『クォーツ×5じゃなくて良かったぁぁ!!デスヨ…』
ヴォル先生…またお世話になります

なにげに今回からヴォルに弱点アイコンついたんですねぇ
無事テクターに転職して溜めてたCOや素材を買い足して報告してたら
Lv14でメメタ無くなりましt…アウアウアー\(^q^)/

無銭状態でリアル友人とチャットしつつ呆けてましたが
坑道解放のお手伝いに行く事になり久々に合流!!


『テンション上がってきたお(^ω^)』
ハハッ嬉しくなるとついやっちゃうんだw

PSOからの友人なのでフリーダムw
最後に合流した子は絶対イケメンキャラだと思ったのに


『綺麗なお姉さんで登場』
Sオーラ漂うお姉様…ゴクリ

相変わらずの素晴らしいSオーラ…いや何でも…ゲフゲフン
そんなこんなでマイザー撃破TAに出発!!


『どーも君に見えて可愛いなお前…』
『ウゴー』て言ってほしいw

マップは迷うことなくサクサク進んだのですが
ついついチャットに花が咲きボス前で


友人 『…TAなの忘れてた…ごめオワタ(´・ω・`)』
ちゅっちゅ楽しいのう

いいんだよ、それでこそ我が友人w
明日でも明後日でもいつだって一緒にやればいいじゃまいか!!

ちゅっちゅSS撮ったり、相互リンクの話をして解散しました(*´∀`*)楽しかった~
今日リンクをいじろうかと思ったけど同人関係の相互が増えそうなので
明日中にリンク部分を分けようと思います
 









        
 
http://pso2hainekoya.blog.fc2.com/tb.php/19-dc5b4829
