categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryPSO2画像

プレゼントを渡しに(*´ω`*)

trackback0  comment2
9月6日の日記にお友達へのお誕生日絵をアップしましたが
その日の夜にオラクルへ行くと


チームのSA職人さんがSAにしてくれてました!!

初めてのSAIに右往左往しながら徹夜で描いたのに
たった数時間でSA化するとは…職人パネェす


その日は友人がオンにいなかったので
後日、時間を作ってもらいプレゼント配達へ


友人 『えええ?!…ウチの子?!すご…いいの?!』
お届け物ですよー

『うあー髪型とネコ耳変えててゴメンなさい』
と言ってましたが大丈夫、ちょこちょこオサレしても
ネコ耳に帰ってくるのを知ってるから!!w


『職人ジャジさんへ是非お礼を』
大切にします!!との事です~

喜んで貰えたようでヨカッタヨカッタ(*´ω`*)
ジャジさん本当にありがとうございました!!



あと先日ついに2nd『黒猫』を作りました着せ替え楽しいw
幼女の大江戸カラクリ人形?みたいな顔になるのがイヤで
若年顔からいじって作ったのですが…やはり微妙でした(´・ω・`)


『笑顔のカットイン絶対使わないお!!』
可愛いロリ作れないとか致命的じゃ…

気を付けてたのに寄り目気味になったのでエステ行ったら…有料…デスヨネー
とりあえずRa育成してガンカタ少女にします


『灰猫&黒猫の兄妹を宜しくです』
ちなみに黒猫は兄に厳しい子デスw

ファティマ体型の黒猫ですがブラックラグーンのロベルタみたいな子にしたいデースw
 
こちらこそありがとう
喜んで貰えたようでよかったです^^

小生、みんなが驚いたり喜んだりするのが嬉しくて1枚数時間かけて作ってるのですが・・・
人物SAって使いまわすものじゃないから、一回披露したらそれで終わりってよくあるんですよ。
だからこうやって文章画像で残るのは本当に嬉しいです。

またお手伝いお願いします^^
Re: こちらこそありがとう
ジャジさん本当にありがとうございました!!

友人とも話したのですが
ネタ系SAは拾う事が出来るけどプレイヤーキャラSAは
上手い下手に関わらず、欲しければ自分で作るしかない訳で…
それを短時間で綺麗に作れる事は本当に羨ましい&凄いです

でもオイラのつたない絵を[壁|・д・)ジーとされるとガクブルですw









        
 
http://pso2hainekoya.blog.fc2.com/tb.php/18-83307dc3
