categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryPSO2画像

マツコマイクと浮遊大陸でプギャッ

trackback0  comment6
こんにちは( ノ゚Д゚)
週末は廃人ブーストがかかる僕です
チュロスうめぇ(ブチィッ)

廃人といってもヘタレなんでオラクルにいる
時間が長いだけなんですががが…orz

昨日は先生の気遣いでマイクスタンドを取りに
3職業でぐるぐるする事になりましたが
自分のRaはLv6、皆は高Lvで引率という


『いつも通りのヘタレプレイ開始です』
花束持ってウロウロするだけのお仕事w

ロクにPAも覚えず花束のみで行ったらラグネに遭遇
しかしノーマルクエだったのでLv40ハンターに素手でry…合掌(´-`)

最後のオーダーが火山だったので
付き添いの皆に何かイイ物が出るように
お礼も兼ねてハードを選択


『レアドロ祈願で着替えてみたり』
オイコラ貴様レアドロなめてんのか

…て思われた気がしなくもなくもない(・ω・)
結果は『レアドロ何それオイシイの?』でしたハイ


『でも無事マツコマイク貰えました!!』
感謝です!!嬉しいよー

付き添ってくれた皆に感謝しつつ何かお手伝いでお返ししようと

『しつこくラッペーで浮遊大陸へ\(^ω^)/』
しつこくレアドロ祈願!!

エリートハムスターな皆が喜ぶようなレアが出たらいいな~
と思いつつニコニコ進んでいたら…


『二つ名&侵食クォーツに遭遇』
この強さ…パネェ(((;゚Д゚)))

えー…ムーン買いに2回程シップに戻りました
とにかく強い上に湧いて出るザコも侵食でキツかった(´д`;)
やっとこ倒してようやくボス戦へ


『ハイ、ボスも侵食揺るぎNeeee!!』
お約束・そこだけは裏切らないゲーム!!

めっちゃ焦りましたが…二つ名&侵食と比べたら全然楽ですぐに倒せました

『…ウン揺るぎないNE!!』
メメタァッ

この後、初めて『ナベリウス走破』に連れて行ってもらいました
スイッチやら仕掛けがたくさんのTAだったので
PSOのチャレのようで面白かったです


【おまけ】
オラクルに上がったら先生がロビーで正座してた…
多分椅子に座るモーションなんだろうけど
本人&皆にはちゃんと立って見えてたらしい

バグ報告した方がええんかの…
 
No title
らっぺぇは溶岩の中でも歌ってるよーな鳥なので、マイクスタンドがよく似合いますのw
うちのマイクも中途半端に叩いて倉庫に放り込んであるけど、グラ貯まったらまたドゥドゥに挑むか……
No title
先生の正座にとてもほほえましいものを感じた!

そして、なんかアルゼロがきつい上司状態になりつつ・・・
そんなツッコミシタオボエハナインダケドナァ・・・

まぁ侵食二つ名クォーツはとんでもなかったっすね
侵食クォーツがラクに思えるほどに・・・・

で・・おもったんだ・・・
ねこっちの白ラッペーは・・・
「エネミーを強化してしまう」
のじゃなかろうか・・

白猫ラッペー・・オソロシイコ
No title
侵食クォーツ半端なかったですね^^;

自分そんな状態だったのか・・・>正座
(しかもこの時はアークス名検索で遊んでたときwww)

白猫らっペーかわゆす
おかげでクォーツのリアとアームでましたよ^^ノ

また一緒にハムハムしよう^ω^ノ
火の鳥思い出しちゃったw
あー忘れてた…そうかドゥドゥに強化してもらわんと
マイク弱いんだった…ぐぬぬorz

じーちゃんとグラ集めの遠足行かなきゃだね!!w
能力増幅者…てヤツか?!
にししw本当に先生正座してたでしょww

アルゼロちゃんに関しては…ヒルダ&コフィー萌えなんで
『厳しい中にある優しさ萌え』の部分をアルゼロちゃんで補完させt…ゲフゲフン

エネミー強化…灰猫じゃなくて白ラッペースーツの隠し能力だおきっと!!
今度、他の誰かに着てもらって試そう!!(´;ω;`)オラワルクナイ
先生のぶりゅん能力オカシイw
うむ、先生ちょーんと正座してたおw

侵食&二つ名クォーツやばかったですな…
久々にスリリング過ぎる潜りだった!!

あと先生のレアドロ率オカシイw
一緒にハムハムしてもオイラ出ないのにーー!!
ムキーッ(`;ω;´)









        
 
http://pso2hainekoya.blog.fc2.com/tb.php/17-81ab7d81
