categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryPSO2画像

【秘密の】ごめん画像多いです【アバンチュール】

trackback0  comment6
昨日は久々にPSO2でガッツリ遊んだ感で
お腹いっぱいの僕ですコンニチハ ⊂(^ω^)⊃

上がってすぐにリアル親友から連絡をもらい
マイルームにお邪魔してきました


『わーいテンション上がってきたお^ω^』
キャッキャウフフ

大丈夫、私らもオカシイw

『むしろオカシイ子じゃなきゃ出来ないゲームだ!!』
これが通常営業だ…問題ない

リアルと同じく、すぐにゴロゴロしながら喋る2人…ああいいぞw
シチュエーション的に週末すぐに格安ラブホに入る
両方実家暮らしのカップルっぽいと思ったのは内緒だお(^q^)

実際はリンクとかSAIの使い方やSSの窓の消し方などを教わってましたw


『PSUみたくアップ撮れるようにして下さい…』
いっぱい遊ぼうじぇ!!

…とリア友充してホクホクしながらホームブロックへ戻ると

チームマスター 『よし、リア獣爆破しに行くぞ』

どうやら2PTに分かれて雪山獣夫婦を倒しに行くらしい
『リア獣爆破!!』と殺気立つ(?)仲間達


…さっきまでベッドでキャッキャウフフしてたなんて言えねぇ!!

とりあえず皆について行ってみたものの
ボス戦で妙に自分が即死するのでオカシイなと思いきや


『リア友とSS撮る時に防具外してたー!!』
あるぇーオカシイなー

なにこのブラ着けるの忘れて帰宅しちゃった状態…言えねぇー!!

『すみません防具付け忘れてました』と謝りつつ2周目
罪悪感からくる強迫観念なのか…チムマスのカットインが入る度に


『疑惑の目を向けてくる親に見える罠』
本当にただの付け忘れなんだろうな?

必死&勝手に名誉挽回しようと頑張る灰猫
途中で嫁バンシー単体が出現したが


『自分、発掘するんで皆さんでウマーして下さい!!ハイ』
そんなボス箱とかいいッスから!!

そんな冷や汗をかいた1日でした
このバンシーを倒した後にチムマスがポツリと


『こいつリア獣じゃなかったな…一人ぼっちの寂しい女だ』

と言った瞬間、一緒に春を迎える相手を探すバンシーを
想像して切なくなった…ブ(´;ω;`)ワッ
 
ほうほう・・・
自ら大規模掃討作戦の目標になることをいとわない宣言をするか・・・
芋蔓内にも掃討対象が多くなりそうで恐ろしいな・・・・

・・・DE!
イヤカットインのたびに疑惑の目なんてむけてないからね!
むしろ防具はずしちゃいなYO!
グライないきおいで・・(エッ
ビクンッ∑(´д`;)
ほ…ほらPSOから一緒のリアフレだし、キャラも♂同士だし
大規模掃討作戦の対象外だと思うお!!ウンウン

アルゼロちゃんにはクールなイメージを持ってるので
何か粗相をすると速攻でピチューンされそうな気がしちゃうのじゃよ!!
ヘタレだから縛りプレイとかダメ、絶対!!w
(`;ω;´)
ふむ……
そうか……猫さんともせっかくフレの杯をかわしたんじゃが……
ここはお供のザコエネミーさえおらん、いつもぼっちなあの方を助っ人に呼ぶしか!

ヴァーダー先生ー、こっちこっちー。
どどーんと一発やっちまってくだされー(笑)
ち…ちがっ
じーちゃんまで…リアル親友なんでリア充ちがうYO!!

銃欲しいんでせめてガウォンダ先生でお願いしまふ
シクシク(´;ω;`)
ああ
リア銃か(笑)

じゃあ今度凍土でもいっしょに参りますか。
一瞬、こと&マルの雪山生き埋め犯罪写真が脳裏をよぎったのは内緒w
リア銃…ソレダ!!
おおう、ぶりゅんしないオイラですが
是非ぜひ雪山ハイキング行きましょー!!
ワーイ(^ω^)ワーイ









        
 
http://pso2hainekoya.blog.fc2.com/tb.php/16-b9a983d9
