categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryPSO2画像

キモヲタフィルターから観たストミ

trackback0  comment0
体調不良が続いたせいか
ここ数日はオラクルに上がっても
1時間程で眠くなり困ってマス(´・ω・`)

実はマタボを全然やってなかったので
消化しつつストミを開放したいのに睡魔ががが


頑張れよ自分!ネトゲすら真面目にやらなくなったら終わりだぞ!!

と自身に言い聞かせながらやっと進めたストミ第一章ですが
ダメ人間の私には以下のように見えました(^q^)



『私がフリギッタさんなら絶対言う』
マトイちゃん超逃げてー!!

既にここの分岐を間違えて2回マトイちゃんを助けたのは内緒だ…orz
チムチャで『違うーしむらーうしろうしろー!!』と指示を貰いやり直すと


『どう見てもル●ーシュな人登場』
微妙すぎる…

いきなり襲ってくるとか脳筋すぎる…
仮面キャラならもう少し知的に振舞って頂きたい!!
途中で乱入してきた人もなんだか


『ス●エニの敵キャラを残念にした感じ?』
ヤダこっち見んなし!!

アフィン君そっちのけで変な事を言ってくるので

『本気で警戒する灰猫』
兄ちゃん…横耳スキーなん?

静かに見つめるシーナちゃんにこう言われた気がした

『はよ逃げて!!』
尻穴ダイジならはよ逃げろし

何だかモニョる気持ちでストミを終わらせ
再びマタボ消化と気分転換を兼ねて雪山へ行くと


『10歩ほど進んだところでまた遭遇しちゃったよ!!』
そんな顔してストーカーかよ!!

とりあえずショタキャラ使いの自分はゲッテムハルト様を
色白横耳子供スキーの変態認定しときましたww

現在マタボ3枚目…今日もメンテ終わったら頑張ります(´-ω-`)
 









        
 
http://pso2hainekoya.blog.fc2.com/tb.php/14-fb03cc0b
