categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryPSO2画像

ボカロスキーに優しいPSO2

trackback0  comment0
熱が下がった途端に鼻水ズルズルですが
高熱のダルさに比べたら全然楽です幸せです

朝から鼻水垂らしながら爽やか笑顔で愛犬と戯れてます
オハヨーございます(^ω^)ズビビ

ここ数日の風邪でガッツリ潜れてないので
日記のネタも尽きそうだー…と思っていたら


『オラクルに初音ミク降臨!!』
ボカロスキー&PSO2ユーザーでヨカタ

こんな風に自キャラとミクでSSが出来る日が来るとは…(´;ω;`)
嬉しさと楽しさでテンションも上がり


『とりあえずお約束で踊るしかない』
嬉しいなー楽しいなー

課金ブロックは人もパブチャも少なくてガッツリ堪能出来ました
この後すぐ緊急が来たのでエリハムモードでラグネ直行6~7回周って就寝


…と今回はネタが少ないのでずっと部屋に放置しているミク衣装をパシャリ

現在ヅラが無いので着れずw

仕事と掛け持ちで某コスプレ店員をしていた時に
お客さんから頂いたのですが1~2回撮影会で着たっきり…

オマケでもひとつ

オパイを盛るのに悩む一着w

DOAの霞。ノーマル色は自作したけど
フォギュア限定の黒×金がどうしても着たくてオーダーした…ものの
一度も着ていない…背中の文字の刺繍が格好良くて気に入ってます
 









        
 
http://pso2hainekoya.blog.fc2.com/tb.php/11-8e89cf6e
