categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryPSO2絵

色々はじめてみました(・ω・)

trackback0  comment2
『何で同人やっててサイトもブログもやらないの?』と言われ続けて数年…

ノミハートのオイラがブログを始めましたよ

PSO2が始まって夏コミまで時間が無いのに必死にPSO2本作って
3年ぶりに個人サークルで参加したらジャンルスペが10も無くて涙目になってたら
昔からのお客さんや新規ユーザーさんが来て声を掛けてくれたり
久々の新刊ですねと手に取って頂いて、昼過ぎには完売しました
ユリ(ポコ)と去年作ったPSU合同誌も持ち込み分は完売しました(´;ω;`)

PSUのサービス終了の告知が出た後だったし、知り合いのサークルさんとも
『今回はジャンル全体が閑古鳥になりそうだね』と話してたので
新刊も少部数しか作らなかったのです…冬にまた少しですが再販します

予想外の展開に胸熱モードに入った自分はGCPSOから全く興味がなかったのに

ついカッとなってチームにも入りました\(^ω^)/

本当に今まで興味が無かったのに、ATフィールドをもの凄い勢いで破壊してくれた
チームの皆さんの濃いキャラに2日程悩んでから入団させてもらいました

現在、まだ入団して一週間経ってませんがAWに『やめてください!!』を入れた方が
良いんじゃないかと思うくらいの…いえ、うん、楽しいです、ハイw

という訳でこれからも楽しいPSO2と同人活動や日常をマッタリ書いていこうと思います


ブログ開始記念という事で何か画像をと思ったのですが
プロフィールのやる夫灰猫に時間がかかったので夏コミの新刊表紙を投下(´ω`)
夏新刊
 
No title
2げとー。

> AWに『やめてください!!』を入れた方が

それ、先生のわがままにふりまわされるフラグじゃよ(笑)
#アキ先生はこわいぞーw
こわいのか!!
おーいらっしょいませー!!

全然マタボ進めてなくてまだ2枚目前半
ストーリー1しか出てないのですが…アキ先生怖いのか…

結構好きなNPCなので何があるのかドキドキビクビク
((((;゚ω゚))))









        
 
http://pso2hainekoya.blog.fc2.com/tb.php/1-c03a3886
