categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryPSO2画像

●アークス勤務報告●

trackback0  comment2
いよいよ本格的に寒くなってきましたね

長コタツをPC机にしているのでコタツ布団を掛けたいのですが
モニターやら液晶タブレットやら重い物をどかすのが面倒で
コタツをPC机にした意味が無くなりそうな僕ですコンニチワ

…マジで今日中に布団掛けよう((´д`))

いつもなら原稿で悲鳴を上げ出す時期ですが
久々にのんびりプロアークスしてます


修学旅行部屋

毎日ソロでTAナベⅡをしてクロトさんからお小遣いを貰い
緊急DFとトリトリの滑車を回し
平日は仕事の都合で23時に落ちるフレさんが何人かいるので
エクストリームで経験値とメセタと欠片をサクッと貰ってます


エクスト部の集合写真…これしか無かった(´・ω・`)
エクスト部

レアステージでDFアームだった時はビビリましたけどね!

レアステージ


サブ職は色々変えながらCO経験値を貰ってますが
気付けばメイン職でエクスキューブ6~7回貰ってた…ハハッ☆

あとはマイルームでマグ(3匹)育成してたり
強化&能力追加で散財してまた稼ぎに出る…の繰り返しデス…orz


そんな廃アークス生活の癒しはコレ
デジイチでキャッキャウフフ写真を撮る事です!

先日撮ったデジイチ画像をペタペタリ(*´ω`*)

ニーダ君と灰猫で修学旅行ぽく撮ってみた
修学旅行
ジャージなニーダ君

ピアノを弾くニーダ君
ピアノニーダ君
ピアノ横顔

キングラッピー(違)
キングラッピー
食卓らっぴー


ズームでアップが撮りやすくなったり斜めアングルに出来たり
デジイチはとても楽しめる機能アイテムですね(*´∀`*)



●オマケ●
倉庫イッパイマンで焦るシュバイト君に戒音先生が…

倉庫は計画的に

戒 「もうゴミはNPC売りか燃やしましょう^^」
シュ 「違うんや!ゴミやないっ…これは売り物なんや!」
戒 「売れなくて倉庫圧迫するゴミですよね^^」
シュ 「ちゃう…ゴミやn…(涙声)」
categoryPSO2画像

●冬コミ落選しました(´д`;)●

trackback0  comment0
お久しぶりです

アークス勤務が社畜すぎて更新出来ませんでした
ハロウィン恐ろしい子…((´д`;))

あと冬コミですが残念ながら抽選漏れとなりました

今までずっと受かっていたのでそろそろかなと思ってたんだ(´・ω・`)
…というワケで来年夏まではPSO2コス衣装の製作に集中します



そんなこんなで最近のアークス灰猫

友人とカボチャ服で念願の男の娘になってみたり
浮遊2

絶対領域が消されていた悲しみで裸エプロンになったり
W灰猫

色々壊れていたのは認めます(^q^)仕方ないw
乙女灰猫

あとは先日TA大会へ観戦に行ったら何故か参加する事に…
フォース&テクターじゃ殲滅スピードが遅すぎてタイムは残念な結果でしたが
ちょっとした交流が楽しかったです(*´ω`*)

参加賞の1000FUNとネカフェポイント貰えたーw

今はガンナー職Lvを上げつつ3つのマグを育成中
早く色々な職で立ち回れるようになりたいなぁ



●オマケ●

初めて知り合い12人でDF行ってきました
DFフレ12人記念

何というか…
安心感と皆のフォロースキルの高さに感動した!(`;ω;´)
New «‡Top‡» Old
