categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryPSO2画像

冬コミ原稿始めました(^q^)

trackback0  comment0
あと12回週末が来ると冬コミですね(´ω`)

11月1日の当落を待ってからだと絶対に間に合わないので
のろのろモソモソ原稿描きだしました

…しかしネタが無い


レアドロ350%で増えてゆくショボレアとか

レアドロ350結果

パシリの世話と腐チャットだけで落ちるなど

腐女子御用達パック

このままでは薄い本が更に薄くなってしまう状態デース

ぼっチームなのも原因だと思い、どこかのチームに入ろうかなとも考えたのですが
ネタは出来ても描く時間が危なくなるので年内はやめておく事にしました


ソロで回すほど欲しいレアも無く、他のチームの人に声掛けるのも躊躇するノミハートなので
オラクルに上がる回数は激減しましたが


ちゃんとゲームショーで試遊してきました!


マウスパッド

非売品マウスパッドとラッピーのクリアファイル貰ったよ(*´ω`*)ワーイ


…あ、それと


息抜き用にFF14始めました(^q^)

FF14灰猫ぽんぽん

月額制でPSO2と比べて物凄くノンビリした世界なんで
経済やレア云々も無く、風景を眺めたりお使いクエだけモソモソやってます

PSO2メインなんで2日に1回1~2時間程度ですが
ララフェル灰猫カワイイ、それだけw(*´ω`*)
New «‡Top‡» Old
