categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryPSO2画像

夏の夜の夢?\(^ω^)/

trackback0  comment0
6月も今日で最後ですね

表紙絵が6割で本文がページ数も構成も
決まってないですが私は元気です


チャーオ


明日から本気ds…いや今日の昼から頑張ります


そして先日、アカウントハックにあったPSO時代からの
友人のキャラが復帰したとの事で急いで会いに行きました


おかえり!復帰おめでとう!。゚(゚´Д`゚)゚。

祝復帰

約2ヶ月ぶりの再会で皆のテンションが上がりまくり


気付けばうっかり脱いでました!ハハッ☆
祭じゃー

いつの間にかBGMも『赤ちゃんはどこから来るの』に変わっていて
祭のよーな、何かの儀式のよーなカオス空間にw


平日夜中の4時という時間が僕らを狂わせたとしか言いようが無い

ウォァァァー

『ヤバイ仕事がーっ!』と言いながら止まらないバスタオル☆ダンス

最後はロビアクが重なった合体事故で落ち着き?ました

衝撃のちゅー

どう見ても熱烈なチューですこれは良いアングル(^q^)


お祝いに行ったはずが逆に元気を貰ってしまったので
原稿用活力に変換して頑張ろうと思います!w


きっとこの日の事は新刊に詳細に描かれることでしょう
categoryPSO2絵

夏コミ受かりました(*´ω`*)

trackback0  comment6
愛犬くぅの旅立ちから約8ヶ月が過ぎ
自分&家族もなんとか落ち着いた生活になりました

先月末から仕事も始めたので色々忙しいですが
オラクルに行く時間もそこそこあるし
ゆっくり無理のないペースでやっていこうと思います
(´∀`)

…という事で近況報告ブログになってますが
今回もザザッといきますスミマセン



まずは先日、ファンタシースター感謝祭に行ってきました


11時に会場に到着。炎天下の中、4時間近く待ってやっと入場
バスタオルとマシュマロとP-SPEC2が欲しかったのですが
更に物販列に2時間並ぶ気力は残っておらず断念して更衣室へ…

ユカタヴィア衣装に着替えてコスプレスペースに行き
友人&知人と合流出来たので一緒に撮影したりはしゃいだり

PSO時代に交流のあったレイヤーさん数人と再会し
「うわー!久しぶり、やっぱまだやってたかー!」と
同窓会状態にw

しかし暑さに耐え切れず、入場して1時間でギブアップ
ポコたんと葵さんと合流してお茶とパスタをモグモグして帰宅しました


リアルスクラッチは帰宅してから削ったよ!!w

感謝祭


あと夏コミも受かりました

今月中に表紙を終わらせたいな~と思い
ちょこちょこと作業してます(´ω`)

とりあえず灰猫はほぼ塗り終わり


夏表紙灰猫

現在は戒音先生のペン入れが終わったくらいデス

夏表紙戒音

だがここで想定外の事件?ががが

先月から縁あって我が家で引き取った新たなる家族
猫のマロさんが進撃を開始したのです


maro.jpg

迫り来るマロさんに
ウォールタブレット、ウォールキーボード…
我々は完全に作業領土を失った

(進撃の巨人風に読んで下さい)

進撃のマロ

もうね、机ぐしゃぐしゃだよ!
タブレットの上で寝られると重さでタッチパネル機能がONになって
勝手に操作されて作業にならないんだよ…

クエ中にキーボードの上に乗ろうとするのも勘弁して下さい
シップロビーの倉庫前でFキー押されて
「Yes!!(バキューン音)」とか出されると恥ずかしさで
泣きたくなるんでマジ勘弁して下さい。゚(゚´Д`゚)゚。


…7月末の入稿締切まで不安で仕方無いですが
マロさんに負けないよう頑張ります。


●リンク追加のお知らせ●

イベントやオラクルでお世話になっている
みなみ3のブログ、グラうろ。と相互させて頂きました!(*´ω`*)

灰猫と服の好みが似ているので、会う度にキャッキャウフフさせてもらってますw


でも使用画像はバスタオル!\(^q^)/

ショタ2人
New «‡Top‡» Old
