categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

生存報告と別館オープンのお知らせ(・ω・)

trackback0  comment0
ハイ、生きてますよ(´・ω・`)…スミマセン

この日記の2/3まで書いたところで間違って消してしもたけど
頑張ってもう一回書いてます…トホホorz

正月以来オラクルに上がってませんが色々バタバタしていたので
ザザッと報告ですです

昨年9月に大腸癌で旅立った愛犬の墓石を叔父が作ってくれたので
東京~高知まで納骨に行ってきました

叔父 『遅くなったけどこれでええか?』


…おいちゃん立派すぎます。゚(゚´Д`゚)゚。
くぅ墓石

肉球のような形の石も叔父が山や川で探し回ってくれたそうです
『おいちゃんありがとう、本当にありがとう』と
少ないお礼と手土産を渡そうとするも


叔父 『いらんいらん、それよりおっちゃんの山で作業してけ』

そんな事なら喜んで!と叔父の秘密基地(趣味の畑&作業場)に行くと


ホダ木約30本に何百と椎茸の菌打ちさせられましたw

そして後日…体が痛い…筋肉痛とは明らかに違う

人生初インフルエンザ発症\(^q^)/
インフル

今まで『インフル?風邪のちょっとひどくなったヤツでしょ?』と思ってたけど
とんでもなかった…39.8℃まで上がった時は色々ヤバかったです…
5日寝込んで、最近やっと体力回復しました(´・ω・`)

あと今月末のイベント(セゲいち)は
サークル参加ではなくコスプレ参加にしました


現在ユカタヴィア衣装を製作中
yukata.jpg

夏コミは申込み完了しています
手抜きのサークルカットで本当にスミマセン

C84夏サークルカット

…え~PSO2と同じSEGAがリリースしているiPhone&スマホのカードバトル
『運命のクランバトル』に最近ハマってしまい本も描きたくなった上に
クラバトメインのブログ『灰猫屋 別館』まで作ってしまいました

PSO2初期にワープやロード画面にクラバトの広告が出てたので
知ってる人は結構いるんじゃないかな?

と、いうワケで今月は衣装製作に専念して
来月からオラクル復帰&夏コミ原稿製作に入りたいと思ってます

ものすごいウラシマンになってるので見かけたら色々教えて下さい
真面目に教えて下さいお願いしますですハイ(`;ω;´)
New «‡Top‡» Old
