categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryPSO2画像

感謝祭コス用の武器製作中(*´ω`*)

trackback0  comment2
忙しいので途中画像だけペタリ

東京会場ではユカタヴィア+ヒーローマフラー+きつねのお面で
オッドアイデュマ子&アギトを持つ予定です

画像のサンゲは製作途中の依頼品です(*´∀`*)
上下のパーツとツヤ出し作業ガンバリマス


サンゲ途中経過
categoryPSO2画像

【不具合?】Ship3の怖い話((´・ω・`))

trackback0  comment2
東京も桜が咲いて春らしくなりました
灰猫も春の装いでウキウキです(*´ω`*)

桜灰猫


ある日、オラクルでラッピー達が嬉しそうに春を歌っておりますと
一匹のラッピーが言いました


『ねぇねぇ、ある条件の人達が必ず落とされるブロックがあるの知ってる?』


…そんなのあるワケないじゃない(´・ω・`)

『本当だよ、ウチのチムメン全員行けないんだよ』

いざ出発

話によると、とある過疎ブロックにフレさんのチムメンが飛ぼうとすると
必ず落とされて辿り着けないとの事…


信じられないので早速飛んでみようじゃないか

かすかな違和感

!!!?!!ファッ?!

本当にそのチームの人だけが落とされた…
フレカから飛んでもらうも結果は同じ、どうしても某ブロックに入れない
この事に気付いたのは去年の年末くらいだったそうです


なぜ話題にならない

ちなみに自分が飛んだ時はロビーに人は全くおらず
部屋を立ててる人はソロで2人だけでした

フレが調べてみたところVita参入以前にあったブロック45でも
似た事があったと報告している人がいたようです


ここが元45ブロックなら長期間放置されている可能性が…?


錯覚

謎は深まるばかりです

フレがお試しでチームを抜けたら某ブロックに入れるようになるのか?
そもそも移動出来ない原因は何なのか…
不具合報告をする前に色々試してみたいと思います


締め

フレさん『皆さんもぜひ、どうしても入れないブロックを探してみてください…』
     (BGM:あなたの知らない世界)



【オマケ画像】
この日から灰猫は幻聴や幻覚を…
今日もふと天井を見上げると…


逆さまらっぴー

うわぁぁぁぁーラッピーの呪いだぁぁぁーっ!
categoryPSO2画像

SSを使って漫画を作ってみた(*´ω`*)

trackback0  comment0
前からSSを使ってアニメのフィルムブックのような
漫画を作ってみたかったので試作。
(…と言っても一ヶ月ほど前に作ったのですががが)

まとまりの良いネタが出来たのと協力してくれた
デウスエクス真紀子さんの許可を頂いたのでペタリ


画像漫画1
画像漫画2
画像漫画3
画像漫画4

【撮影協力】 霊能者役・デウスエクス真紀子 リアル親友・POCO

思っていたより簡単&早く作れて楽しいです(゚∀゚)
また画像が貯まったらプチプチ作ろう


ちなみに普段のデウスエクス真紀子さんはカッコイイですよ!
『セレブッ!』は真紀子さんがレアを拾った時のAWですw
categoryPSO2画像

●冬コミ委託参加のお知らせとアークス女子部オフ●

trackback0  comment0
更新サボってすみません(´Д`;)告知が遅くなってしまいましたが
夏に出したPSO2本を委託して頂ける事になりました


冬コミ2日目の12月30日(月曜)
東2ホールV-17b サークル名『バニラボックス』さんです


お友達のていちさんのスペースです
ていちさんの新刊はPSU本(女性向け)とPSO2の実録本の2冊発行予定で
とても楽しみです(*´ω`*)


当日は私もお手伝いで参加させて頂きますので
PSO系ジャンルに来られる方は是非お立ち寄り下さい



そしてアークス勤務報告も遅れましたが
先月、ネカフェ特典の『抱きつきリリーパ』欲しさに


アークス女子部でネカフェオフをしてきました

アークス女子部集合2

全員1stが男キャラ…このゲームの特色がよく出てますね
(腐)女子部とか言われなくても分かってます!!


初回なので3時間パックにしましたがキャッキャウフフであっという間でした…

進撃開始

各自サポパ1体連れての12人マルチ
腐女子の進撃は止まらない!!


…クエが始まった瞬間、ラグネが降ってきたのもいい思い出です

カラーらっぴーず

ラッピーになるのもお約束
フォトンチェアの色も変えてカラフルなキャンディーみたいです


抱きつきリー

無事ゲットしたリーはマフラーにめり込んで微妙ですが楽しかったのでおk
参加してくれた皆さん本当にありがとう&お疲れ様でしたー!
(*´ω`*)


2次会のカラオケ屋で乾杯&暴走モードも楽しかった!ヒャハー(゚∀゚)
categoryPSO2画像

●アークス勤務報告●

trackback0  comment2
いよいよ本格的に寒くなってきましたね

長コタツをPC机にしているのでコタツ布団を掛けたいのですが
モニターやら液晶タブレットやら重い物をどかすのが面倒で
コタツをPC机にした意味が無くなりそうな僕ですコンニチワ

…マジで今日中に布団掛けよう((´д`))

いつもなら原稿で悲鳴を上げ出す時期ですが
久々にのんびりプロアークスしてます


修学旅行部屋

毎日ソロでTAナベⅡをしてクロトさんからお小遣いを貰い
緊急DFとトリトリの滑車を回し
平日は仕事の都合で23時に落ちるフレさんが何人かいるので
エクストリームで経験値とメセタと欠片をサクッと貰ってます


エクスト部の集合写真…これしか無かった(´・ω・`)
エクスト部

レアステージでDFアームだった時はビビリましたけどね!

レアステージ


サブ職は色々変えながらCO経験値を貰ってますが
気付けばメイン職でエクスキューブ6~7回貰ってた…ハハッ☆

あとはマイルームでマグ(3匹)育成してたり
強化&能力追加で散財してまた稼ぎに出る…の繰り返しデス…orz


そんな廃アークス生活の癒しはコレ
デジイチでキャッキャウフフ写真を撮る事です!

先日撮ったデジイチ画像をペタペタリ(*´ω`*)

ニーダ君と灰猫で修学旅行ぽく撮ってみた
修学旅行
ジャージなニーダ君

ピアノを弾くニーダ君
ピアノニーダ君
ピアノ横顔

キングラッピー(違)
キングラッピー
食卓らっぴー


ズームでアップが撮りやすくなったり斜めアングルに出来たり
デジイチはとても楽しめる機能アイテムですね(*´∀`*)



●オマケ●
倉庫イッパイマンで焦るシュバイト君に戒音先生が…

倉庫は計画的に

戒 「もうゴミはNPC売りか燃やしましょう^^」
シュ 「違うんや!ゴミやないっ…これは売り物なんや!」
戒 「売れなくて倉庫圧迫するゴミですよね^^」
シュ 「ちゃう…ゴミやn…(涙声)」
New «‡Top» Old
